忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ的にはなんだろう?遊び☆なのか、旅行にするべきなのか。。。。。悩んだ末に旅行にしてみたけど。。。。一応、大阪は結構遠いんですよ

まぁ、旅行なんていっても観光するわけでも無し。。。。って感じですが。

今回の目的は二つ
①皇月のランチ(おかゆがお目当て)
②ちょっとブラブラお買い物をしたい。

こんな感じでした。

皇月は、前に平野町のあたりで食べたんですが。(そこが平野町かどうかわかりません。ただ、淀屋橋駅から5分ぐらいのところが平野町3丁目というところで、そこによくホテルをとっていたのです。そこから3~5分歩いたあたりに皇月ってお店がありました。)そこはお店がなくなっちゃったようで・・・。妹と残念だねーって話してたの。それで、本町の皇月に行こうということになりました。初めて行くところだったので、一応、地図は用意していたのですが・・・最初の5分ほど迷いました。wwwww妹に「ちょっと地図見せて」と渡してもらって、「あっちじゃない?反対方向にきてない?」って話になってwwww

ご飯を食べたら、なんばに行ってちょっと買い物して、梅田に戻って買い物して。。。。と言う感じでした。本当はセールでいいものがあったら買う!ということにしてたんだけど、やっぱり春物が出てたら、そっちに目が行くよね。プロパーの商品なのでお値段は安くありませんが。。。。でも、ほしいと思っていたものが、案外セールで残っていたりして、ラッキー☆とか思ったものもありました。w

あ、おまけ画像。

DSC01849.JPG








朝早い電車で、大阪に行ったわけですが、大阪に出るまでの間に見た景色。。。つーか、シカ!草を食べてましたwwww1匹しか写ってないけど、実際には3匹いたよ。これ、駅に電車が止まってる間に撮った写真。リカの住んでるところは田舎なのです。w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シカ~♪
シカ~!!
お尻が白くて目立ちますね☆
シカといえば奈良だと思っていましたが、リカさんのお近くにもいるんですね。
とはいっても、関東も高速道路で「動物注意」の看板で見かけます。
シカの絵が描いてあります。

大阪行かれたんですね。
セールも安くなっていますが、この時期は春モノに目がいきますよね!
お買い物アップ、ぜひお願いします。
私も週末、春モノgetしてきましたよ♪
いがり 2011/01/23(Sun)22:33:18 編集
wwww
田舎にはたくさん鹿がいますよwww
もう線路でシカが電車と衝突なんてことがたくさんあるので、
ライオンのうんちを線路にまいて、シカが来ないようにさせる方法とか
色々やってますけどね。

買い物は、明日ぐらいからアップします。
ごめんなさい。
つい、先にご飯になっちゃいました。
【2011/01/24 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]