忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッセパッセでお買い物をした後は、レストローズに。いつもは梅田の大丸のレストローズでお買い物なのですが、とりあえず、午前中に大丸の方は見てあったので、大丸にはないが、なんばのマルイにはあるものはなにか・・・・ってことで。(大丸にあるものは大丸で買うのが基本のリカです。なぜかというと、大丸のカードのポイントを集めているからですwww)

妹が、ワンピースを試着している間に見つけた・・・・まさか、これが半額で買えるなんて思わなかった。。。。

DSC01864.JPG










ジャジャーン。ただのキャミソールですが。。。。胸から背中にかけて及びひもの部分にバラのプリントされたレースが使われています。これね、実は、プロパーの時からほしかったんだけど、値段が案外高いの!1枚5,000円ぐらいすんの!!!「キャミソールが5,000円・・・ないわ。あかんわー。ほしいけど、高いわー」って思ってしまったんですよ。ところが、50%オフ・・・♪もう、買っちゃいますよwってなわけです。ちなみに、これは写真写りが悪いですが、茶色。

DSC01865.JPG








レースの部分の拡大写真。

DSC01866.JPG










半額なので、2枚買っちゃいました。これは紫。

DSC01867.JPG








レース部分拡大写真。

まさか、これが50%オフで買えると思わなかったから、結構うれしかったwwwこれは大収穫w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]