忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行く=買い物をする。だいたいお決まりのコースですね。

なんばのマルイでレッセパッセの春物ツインニットを購入。

DSC01856.JPG










中の半そで。色は色々あったんだけど、薄紫のにしました。サーモンピンクとかも可愛かったんだけど、似合うのかどうかよくわからない感じで。見た目がこれの方がいいってことになって。このシリーズ結構いろんな色がありました。ちなみに、店員さんが着ていたのがこの色でした。

DSC01857.JPG








胸元のリボンのアップ。小さなお花みたいなのがついていたり、結構手が込んでるのがレッセパッセの特徴ですよねー。

DSC01858.JPG










袖口やすその辺りもフリフリとしてて可愛いのも特徴です。

DSC01859.JPG








カーディガンの方。こちらもまた可愛い。

DSC01860.JPG








まずボタン。お花の様なきれいなボタン。真珠みたいな薄紫のボタンの周りに銀色の花びらみたいなものがついていて可愛い。でも、このボタン、なくしたら最悪だな。。。。とか思う。一応予備が一つあるけど、なくしたら困るわー。あんまりこんなボタンって売ってないと思うし。。。。

DSC01861.JPG








ポケット風な部分のところ。本物のポケットではないよ。ポケットに見せかけてるだけw

DSC01862.JPG








あわせて着てみるとこんな感じ???

DSC01863.JPG










丸首同士のツインニットなので、二つ合わせて着る時には、前のボタンを閉じない方がよさそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オソロです!!
見た瞬間、キャ~って思いました♪
オソロですよ~☆
この週末、私もレッセパッセで見つけました。
きれいなラベンダーで、胸元とポケットのリボンといい
裾や袖口もフリフリで可愛いですよね!

リカさんみたいに上手にアップできませんが、
近々私ものせますね~。
いがり 2011/01/25(Tue)22:08:43 編集
そうなんですねw
おそろいなんですねwww
ピンクも可愛いなと思ったんですけど、
妹がラベンダーの方がいいって。
(そうだ。ラベンダーだ。なんだっけなーって色の名前が思い出せず、薄紫って書いておいたのでした。w)

じゃ、待ち合わせするときはすぐわかるように
この服でお願いします。(違
【2011/01/26 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]