忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もあまり良くないし、どうせお布団も干せないし、適当に掃除と洗濯をしたら、出掛けようと思ってました。

別に用はない。たまには気分を変えようかと出かけただけ。気が向いたら映画もいいかなとか。けど、なんか気が乗らない。UNIQLO見ても、欲しいものは安くなってない。(ブラトップ欲しかったけど、安くはなってないのよね。)

スーパーで買い物しようと見てたら、富丸ムーチョ発見!!



うわぁ!久しぶりだぁ!
このトマト、美味しいのです。
富丸ムーチョ。少し高くても買います。他のと比べ物にならないくらい好き。

一年前には、地元のスーパーにもあったの。けど、最近はおいてなくて、今日出かけた先で見つけたわ。

人気なのかな?それで、なかなか仕入れられなくなったのかしら?(富丸ムーチョを扱ってるホームページを見たら、売り切れと書いてたから。)

本当にこれ、おいしいよ!
楽しみだぁ!!!そこから、ルンルンで帰ってきたのでした。

ちなみに、途中で、とあるローソンに寄ったところ、同僚に出くわす。まさか、こんなところで会うとも思っておらず、「おおおおお」と声をかけられたが、しばらく誰なのかわからず。( ̄▽ ̄;)
「出かけてたん?」と聞かれたので、「うん。買い物してただけ。」と答えたんだけども。同じ会社の人ではあるが、そんなに話をするわけでもないし、一瞬誰だかわからなかったでございます。失礼いたしました。( ̄▽ ̄;)

一瞬、うちの彼によく声をかけてくる別のところのローソンの店員さんかと思ってしまった(笑)と言うのも、「おおおおお」とか言う声のかけ方が似てたから(笑)
PR
喉がめちゃくちゃ痛いです。

風邪引いたみたい。

せっかくなので、買い置きしていたこののど飴を。



味は銀色の乳酸菌の方が美味しいかな?チェルシーのヨーグルトスカッチみたいな味。

金色のは生姜ハチミツって感じ。

ただ、私の喉には金色かなー???

銀色の方、結構人気みたいです。ネットで口コミ見たら、すごく人気っぽかった!!

あー、早く風邪を治さないとなぁ。
けど、外に出たら結構暖かいんだな。
お日様が出てると暖かい。

今日も洗濯物を干して、お布団も干して!!

いつもどおりです。(笑)



Bifixと言うヨーグルトの白桃とザクロ入りのもの。

これ、おいしい。元々プレーンのが好きだったんだけど、それ以上にこれが美味しい!!

たまたま、スーパーで安かったので買っただけだったんだけど、なにこれー?!美味しい!!みたいな。

さーて、今日も1日、家事を頑張ります!!仕事の休みの日に色々しとかなくっちゃねー!
柚子茶が大好き!

けど、結構高いんだよね。



この間、見たところのはこのサイズでかなり高かった!!!

前はもっと大きくて安いのあったんだけどなぁと思いつつ、その時は断念。

けど、今日、スーパーで見たら、600円代で売ってる。

小さいけど、この前みたのより安いし、買ってしまおう!!みたいな(笑)

お昼のお弁当なんか節約してるくせに、なんでこれにそんなにお金をかけられるんだよ!!と思いつつも。(笑)

カフェでのんだら、一回でこのびん詰めぐらいの値段するし。家でなら何回か飲めるしね。

紅茶にこれをいれて飲むのがすごく楽しみ。週末にあけようっと!
前から知ってるけど使ったことなくて、使ってみたら便利ってことあるよね。

私の場合は、腕貫。アームカバーって言うのか?

あんなの何するんだろう?って感じだったんだけど、最近、家事をしていて「裾が広がってるとやりにくいな」とか色々考えてたの。

そしたら、ある人が腕貫してるのを見て、「あ、これだ!」と。



100均で買いました。化繊でできてるし、腕のゴムも少しきつめ。

でも、家事をしてる時ぐらいしかしないから、ま、いっかー。

短いのがいいか、長いのがいいかよくわからなかったので2つ購入。

個人的には短いのがいい。けど、長いのはこの季節、温かくていいんだよね(笑)

化繊なので洗ってもすぐ乾くし。

意外と使えることがわかりました。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]