忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、外に出たら結構暖かいんだな。
お日様が出てると暖かい。

今日も洗濯物を干して、お布団も干して!!

いつもどおりです。(笑)



Bifixと言うヨーグルトの白桃とザクロ入りのもの。

これ、おいしい。元々プレーンのが好きだったんだけど、それ以上にこれが美味しい!!

たまたま、スーパーで安かったので買っただけだったんだけど、なにこれー?!美味しい!!みたいな。

さーて、今日も1日、家事を頑張ります!!仕事の休みの日に色々しとかなくっちゃねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザクロ!
毎日本当に寒いですよね。
晴れた日の日向は、ぽかぽかれ嬉しいです。

白桃とザクロ入りのヨーグルト、美味しそう!
ザクロは女性の身体に良いみたいですよね☆
今度見つけたら、買ってみます!
いがり 2018/01/13(Sat)21:12:40 編集
ザクロは
なんか美容に良いみたいですよね。
何に効くのか忘れてしまいましたが、例のエクオールのサプリのラクネにもザクロエキス配合されてました。

このヨーグルトはなんか美味しいですよ。
元々桃が大好きなので、かなり好んで食べてます。
【2018/01/13 22:18】
誤記です・・・
ぽかぽかれ → ぽかぽかで です。

酔っぱらった人みたいになってしまいました・・・。
いがり 2018/01/13(Sat)21:15:17 編集
気になさらず…
全然大丈夫です!(笑)
【2018/01/13 22:19】
無題
こんにちは。
Bifix、食べたことないです。
白桃とザクロ入り、おいしそうですね♡
偶然なのですが、私も今日スーパーでたまたま買ったものがあります。
プッチンプリンのチョコレート味。
苺ソースが入っていておいしかっだです(^v^)
Emi URL 2018/01/14(Sun)18:09:25 編集
ヨーグルトの中で一番好きです。
Bifixはヨーグルトの中で一番好きです。
酸っぱいのが苦手なのもあり、あまり酸っぱくないこれが好きです。
プッチンプリンのチョコレート味とかあるんですねー。
小さい頃、プッチンプリン大好きでした。(笑)
【2018/01/14 18:35】
無題
美味しそうなヨーグルトですね!
私もスーパー行ってみつけたら購入してみます!
いつも安いプレーンのしか食べてないので、フルーツ入りも食べてみたいです!(^^)!
のえる 2018/02/01(Thu)19:15:30 編集
これはおいしかったです
プレーンもフルーツいりも多分、同じ値段だったように思います。
これは私はかなりおいしかったと思います。
時々、安売りしてるので買ってます!!
【2018/02/02 00:59】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]