忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から知ってるけど使ったことなくて、使ってみたら便利ってことあるよね。

私の場合は、腕貫。アームカバーって言うのか?

あんなの何するんだろう?って感じだったんだけど、最近、家事をしていて「裾が広がってるとやりにくいな」とか色々考えてたの。

そしたら、ある人が腕貫してるのを見て、「あ、これだ!」と。



100均で買いました。化繊でできてるし、腕のゴムも少しきつめ。

でも、家事をしてる時ぐらいしかしないから、ま、いっかー。

短いのがいいか、長いのがいいかよくわからなかったので2つ購入。

個人的には短いのがいい。けど、長いのはこの季節、温かくていいんだよね(笑)

化繊なので洗ってもすぐ乾くし。

意外と使えることがわかりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アームカバー
使ったことないのですが、便利そうですよね。
家事のときは、部屋着だし腕まくりしちゃうのですが
仕事のときにあったらなーと思います。
袖口や肘の部分が汚れません?
だけどさすがに、会社でする勇気はなく・・・。
いいなあ、と思うだけで終わりそうです。
いがり 2018/01/10(Wed)20:02:07 編集
職場では私もしてませんねぇ。
仕事の時にアルバイトの方がしてるのを見て、家事の時には良いかもと思いました。
冬物はどうしても袖が長く、広がってたりするともう大変。濡れたりするし。
これがあると便利です。ゴムが入ってるし、そのまま引き上げれば、腕まくりを少ししたようになります。
でも、私も職場ではしないかなぁ。
しておけば、袖口とか毛玉できたりしないだろうし、汚れることもないと思うんですけどね。
【2018/01/10 20:42】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]