忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、今日の記事は大阪で買ったバッグのはず!!!


 なんですが・・・その前に!!!今日買ったものを!!!


 えへへへへと怪しくなってますが、今日、ついにムックの『球体』を手に入れましたー!!!ぃぇーぃ

 「なにそれ?」って感じかもしれませんが、多分、ここにきているお姉さんたちはまったく興味ないかもしれませんが。。。。リカはムックってバンドにはまりきってます!!!といっても、ここ1週間ぐらいで初めて知って、挙句の果てにはまりきりました!!!

 ぃやー、田舎は恐ろしいですねー。ムックの球体、まったく置いてなかったんですよ。奥さん。1枚ぐらい置いとけやーーーーーーーーーーー!!!と言いたい!!!

 と言うわけで、バッグの話題にうつりますけれどもーwww

DSC00712.JPG










 レストローズで買ったかごバッグです。チャックもしまるし、いいですよ。足もついてるしねー。

DSC00719.JPG









 なんかケーニスクローネ???だっけ???のお菓子が入っていたバッグ。これ、案外つくりがいいです。普通のバッグに見えるようでwwww

 と言うわけで、バッグの話題のはずですが、とりあえず今、球体聞きながら書いてます。ムック最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったやん
ムックの球体は、結局。
何件目で見つかったの?
良かったね。見つかって

あたしも、かごバッグ新しいの欲しい
あ、でも去年、SOUPで買ったか・・・
また、今年も可愛いの出てた。

すごく欲しい
薫子 2009/05/13(Wed)03:57:26 編集
見つからなかった
だから注文してやったのw
つーか、あの店さえ、存続してたらあったはずなのに!!!
不況かなー。

かごバッグ。。。。
この写真で見ると全然可愛くないなー。
ホンマは結構かわいいでw
【2009/05/14 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]