忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、私たちは、お出かけするときは必ずどこかそろえて出かけるのですが。。。。今回はニットとバッグをおそろいにして出かけました。でも、ニットは上にコートをはおっちゃうとまったく誰も気がつかないんですね。だけど、バッグは気がついていたようです。電車の中とかでコソコソと「あの人たちおそろいのバッグ持ってる」とか言われていたようです。今回持って出かけたバッグはユニックのキューブのバッグでした。

今回、梅田のディアモールにあるユニックにお店の人も「あ、使ってくれてるんですねw」って言ってました。www(気がついたようです。ちなみにリカがピンクのクロコダイル、妹が黄緑のクロコダイルでした)

今回も妹がおそろいにしようと言っていたので、おそろいでバッグを購入することに。

DSC01874.JPG








表面。こんな感じ。大き目のポケットがあり、色々入れられそうです。リカは本当はこれよりもう一回り小さ目のにしたかったんだけど、色が赤とかショッキングピンクとか濃いブルーとか黒しかなかったの。(赤とかショッキングピンクは可愛かったんだけどね)妹が赤もピンクもダメだって顔をして、「ちょっと大きい方が色々入っていい。いつも、ねーちゃんのかばんはパンパンやんか!」と。そかなー。まぁ、いいよ。じゃ、大きいので。妹とは微妙に違うベージュにしました。リカのはオフホワイトに近いようなベージュ。妹のはもうちょっと濃い目のベージュ。

DSC01875.JPG







裏面。こっちも割りと大きなポケットがついてる。なんか色々入りそうだなwwww

DSC01877.JPG











実は、2wayでして・・・・ボタンをはずして、付属のベルトを取り付けるとこんな感じで肩からもかけられるようになってます。

DSC01878.JPG








よくわからないかもだけど・・・・バッグチャームを付けてみた。

ちなみに、8,000円ぐらいするバッグだったんだけど、セールで5,000円ぐらいで買えました。チャームも30%オフだったと思う。

リカはあんまり高いバッグに興味を持つことがないんです。下手すると負け惜しみに聞こえるかもですがwww前にも、「本当にヴィトンとかそう言うの興味ないの?」と言われ、「まったくないな」と答えると変だとかバカにされた記憶がありますがwwww「高いバッグだから、汚れたら困るの!!!」とか思いながら過ごすのとかイヤだし。。。。リカの好みの感じのがあれば、「あれ、ほしー」とか思うようになるんだと思いますがwww今のところ、興味がないようです。www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良し♪
妹さんとお出かけするとき、オソロのアイテムを身につけてるんですね~。
ほんとに仲良しで、うらやましいです☆
私もリカさんみたいなお姉さんが欲しかったな。

新しいバッグ、シンプルでいいですね。
色んな格好に合わせやすそうだし、ポケットもあるし
ショルダーにもなる2wayって便利ですよ!
私も秋に買ったバッグ、手持ちにしたり斜めがけにしたり
大活躍してくれてます。
バッグチャームも可愛いですね☆
いがり 2011/01/28(Fri)23:21:56 編集
wwww
仲良しかどうかわからないけど、だいたいおそろいのアイテムを
身に着けてることが多いです。w
時々、「ねーちゃん、今日はどの服にする?」って
聞いてきます。www

2wayって便利なんですねー。
確かに手に持ちたくないとき、肩からかけると便利ですよね。
【2011/01/29 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]