忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカがパンダが好きってことで、これを冬山先輩がくれたわけですが・・・・

DSC01903.JPG










キラキラした熊・・・・パンダにはあんまり見えない。

DSC01905.JPG










裏はミッ○ーマウスのような模様が頭に・・・そして、下はハートに。頭は熊のかたち、胴体部分はハートのかたちなのです。

DSC01906.JPG










近くで見ると。。。。。余計に可愛いのか不細工なのかわかりませんwwww

多分、不細工なんじゃないかと。。。。wでも、不細工ってのは日にちが経つにつれ、愛着がわいてくるんですね。面白いことに。もらってから1週間あまり。最近、愛着がわいてきました。
PR
10月になんばのマルイの雑貨を売ってるお店で見つけていたチークブラシ。

欲しい様な気がしていたけど、なんとなくその時は買わずにいたわけですが。。。。。

DSC01870.JPG








買っちゃいました。w柄のところに、キラキラがついているのが気に入ってました。ピンクだし。

DSC01871.JPG








やぎさんの毛で作ってるらしいです。私、化繊だと思ってたら、そうじゃなかったみたい。まだ使ってないけど、メイク用の引き出しに入れてますw見るたびにうれしい気持ちになります。だって、可愛いんだもん。w

今回初めてバッグチャームを買ってみました。

妹とユニックでバッグを購入したわけですが、その時、「ガラガラ(バッグチャームのこと)も買う?」と選んだのでした。

DSC01873.JPG








猫さんのバッグチャーム。妹のは黒。本当はね、妹がどっちでもいいって言うから、リカは黒をもらってつけてたの。ところが・・・「このガラガラ(バッグチャーム)は全然目立たへん!!!」と後から言うではありませんか。そらそうだろ。。。。キミのベージュのバッグに目立つわけないだろ。。。。と仕方なく交換。もちろん、おねーちゃんのバッグもオフホワイトっぽいバッグなので、いまいち目立ちませんが。。。。

まぁ、仕方ないです。。。。

DSC01878.JPG







全然、目立ってませんが。。。。。wwww一応、つけてますw

さて、梅田の大丸に戻りまして、レストローズの春の小物を・・・。お洋服はまだ春のはあまり出てなくて、ストールだけを購入。

DSC01868.JPG








ピンク、白、黒と3種類ありまして。。。。。リカはピンクと白を購入。妹に白をあげました。白も可愛かったのですが、顔の周りに当ててみたところ、ピンクの方が似合ってる感じだったので。

DSC01869.JPG







模様はこんな感じ。なんか妙に可愛いので、ちょっと寒い感じの日なんかに使おうと思ってます。でも、今はまだ寒すぎるので。。。。もうちょっと暖かくなってからね!早く暖かくならないかなー。待ち遠しい。

今回のマンスリークラブ。

果たして、どんなものが・・・・と思って、箱を見たら「タンザナイト」と書いてるじゃないですか!!

「わぉwマジですか?!」あの、紫色のような青色のような石が?!

DSC01834.JPG










えー・・・大きな石はジルコニアです。。。。。で、上のほうにほんの少し、砂のような感じで申し訳程度についているのがタンザナイト。

しかも、つけたら・・・タンザナイトが短くぶらぶらしてるせいで、下手すると裏返ってちっとも見えなくなる。えええええええええええええ。そんななら、上のほうに固定されてる方がずっといい。

今回のは、なんだか残念な気分です。

行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]