忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカは髪の毛が少ない・・・というのか、元々髪の毛がねこっ毛で、細くやわらかい、ペタンコになりやすい髪の毛なのだ。

DSC02032.JPG








ミスという雑誌の附録だったのだけど。。。。リボンつきシュシュ。これが、微妙に中途半端だった。

モデルさんがやってるのを見るとちょうどいいのだが・・・。

リカはさっき言ったとおり、髪の毛が・・・もっと髪の毛にボリュームのある人のほうが似合うっポイです。
PR
今回のマンスリークラブはアメジストにジルコニアのついたブラリンって感じのピアス。


DSC02016.JPG








案外可愛いです。最近、ちょっと紫っぽい赤のフレームのメガネを買ったのとあわせたりしてます。

でも、似たような形が多いので、そろそろマンスリークラブは卒業かな?

と思ってるんだけど、妹が今回止め忘れたらしくwwwww

まぁ、来月ぐらいで終わりにしようかと。

その代わり、年に1回ぐらいいいのを買おうかとwwww

今回ご紹介いたしますのは、本当にどうでもいい小物たちでございます。

DSC01886.JPG










その1がこちら。はい。前にお洋服を買ったときについてた、どうにもならないようなネックレス。それをぷちんと切ってしまいまして、ゴムに繋いでみたわけです。

何するんですか?と思うかもしれないですが、基本的な目的はアームバンドです。

袖が開いたようなお洋服で、ご飯を食べに行ったら、袖が汚れるかも・・・とかあるので、作ったのです。これが、案外役に立ちます。使わないときは適当に腕にはめておきます。するとブレスレットのように人には見えるみたいでwwwwそして、ご飯を食べるとき等にはアームバンドとして。さらには、髪の毛が邪魔くさくなってきたら、これで髪の毛を結べると。

自分で作って自画自賛ですが、案外役立ってます。

DSC01979.JPG








リカはこれをよく使うんですよね。。。。。もう手が汚れてることがイヤなんです。手と言うのは、一番口に近いと思うんですね。手で物をつかんで口にいれるでしょ?そうなると手はきれいでなくちゃ・・・って思うわけです。ところが、いつでもどこでも、蛇口があって、手を洗えるわけではない・・・こんな時には絶対に便利ですよね。私はとにかく、いつも手をきれいにしておきたい人なのでこれは必需品です。

色々、100均にあるのですが、その中でもキティちゃんのにしてます。他のは絵がそっけない。本当のことを言うとキティちゃんは別に好きじゃないんです。ところが、このキティちゃんは昔のキティちゃんですね。今のキティちゃんとか全然好きじゃないんだけど、昔のキティちゃんはちょっとだけ好きなんですね。

まぁまぁ、そんな感じで、身の回りのものの紹介でした。
最近、雑誌を買うと必ずってぐらい附録ついてますね。

うちの母親は私が附録ほしさに雑誌を買ってると思っているようです。(本当はそうじゃないです。ただついてるんですよ。

DSC01984.JPG










こちら、バイラについていたエコバッグ???と思われる附録。でも、これは案外イイカモと思いました。

DSC01985.JPG








ほら、内ポケットもついてるし。内ポケットにもなるし、いらないときはたたんでこの内ポケットに入れてしまえば、小さくなるらしいです。が、リカさんは不器用すぎてそんな器用なことできません。イラッとしたので、やめましたwww普通に折りたたむだけで十分ですから。w地味な模様ではあるけど、個人的には好きな感じのお花柄ですw

しかし・・・エコバックあほみたいにいっぱいもらってるから・・・どうしよう。。。。

DSC01986.JPG










これは、ミスの附録・・・・これは、私、使い道ないかも。。。。スカーフベルトとか使いやすいようになってるらしいんだけど・・・あんまり使いそうにないです。
多分、もうすでに終わってるはずなんだ・・・。

でも、お店に行くとあったんだ・・・・「まだ、スージーズーやってますか?」「はい。袋の方はなくなりましたが、それ以外はございます。」「じゃあ、これください!」

ってなわけだ。

DSC01978.JPG








今度はメモ帳。フフフ。またしてももらってしまった。

ケンタッキーも結構危険ですよ。スマイルセットのおまけにつられて、ついつい買ってしまいそうになる。(と言うか、買ってしまっている。)

ケンタッキーって、リカの好みを調査しておまけつくってるのかしら?って思うぐらいリカの好みです。おまけ欲しさにスマイルセット購入しまくりです。

まぁ、もちろん・・・スマイルセットぐらいしか食べられないんですよ。あれでおなかいっぱいになりますからね。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]