忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回初めてバッグチャームを買ってみました。

妹とユニックでバッグを購入したわけですが、その時、「ガラガラ(バッグチャームのこと)も買う?」と選んだのでした。

DSC01873.JPG








猫さんのバッグチャーム。妹のは黒。本当はね、妹がどっちでもいいって言うから、リカは黒をもらってつけてたの。ところが・・・「このガラガラ(バッグチャーム)は全然目立たへん!!!」と後から言うではありませんか。そらそうだろ。。。。キミのベージュのバッグに目立つわけないだろ。。。。と仕方なく交換。もちろん、おねーちゃんのバッグもオフホワイトっぽいバッグなので、いまいち目立ちませんが。。。。

まぁ、仕方ないです。。。。

DSC01878.JPG







全然、目立ってませんが。。。。。wwww一応、つけてますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫☆
バッグチャーム、お花に見えました。
猫ちゃんだったんですね。
黒より目だたないかもしれないけど、白っぽいのも
さり気なくて素敵です☆

でも、なぜ「ガラガラ」なんですか??
いがり 2011/01/29(Sat)21:25:14 編集
ガラガラは猫ですw
なんだかさりげなさ過ぎて目立ちませんwwww
黒のほうがちょっと目だってよかったwww
(でも、同じのはなかったし、色違いがよかったのでw)

えっと、バッグチャームは結構ジャラジャラしてるのでw
でも、ジャラジャラって言いにくいのでガラガラですw
【2011/01/30 17:32】
無題
猫のバッグチャームかわいいですね☆
妹さんと変えてあげるなんてお優しいですね><
私だったらいやって言ってしまいそう。。。
白猫さんもかわいいです★
ユウコ 2011/01/30(Sun)20:18:08 編集
wwww
なんだかんだ言ってもついつい妹には甘くなってしまいます。
ゆうこさんにも妹さんいらっしゃるんですか?
白の猫も単品で見る分には可愛いけど、
バッグにつけるとちょっと地味ですねw
【2011/01/31 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]