忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なので、大き目のピアスが欲しいと思ってました。本当は、これより大きなものが欲しかったのですが。。。。大きいものだと、真鍮で出来てるのが多くて。ピアスは出来たらゴールドがいいので・・・・。

DSC02227.JPG








わざわざ箱に入れてもらわなくても。。。。。と思ったけど、なんかしてくれました。

DSC02228.JPG








箱に切れ込みの入ったスポンジをいれて保存するか、それともこの巾着にするかといわれたので、巾着にしました。中で別れていて、1つずつピアスを入れられるのがいいです。

DSC02229.JPG








全部天然石なんだそうです。思っていたのより小さくなりましたが、私の持ってる中では結構大きいほうです。本当は、夏なので、水色とかにしようかと思ったんだけど。。。。やっぱりピンクとか入ってる方が似合ってるそうです。まぁ、きれいなので気に入ってます。秋でもこれなら使えそうです。

PR
特別何も買う予定はなかったのですが・・・・。

canal 4℃でハッピーセット(まるでマ○ドみたいですが)なるものが出ておりまして、妹が欲しがっていたわけです。で、見に行きました。


DSC02235.JPG








こんなハートの箱に入っていました。

DSC02236.JPG








ネックレス3本、ブレスレット1本。ぇ?1本たりない?実は真ん中にハートがあったのですが、妹はそれが欲しかっただけで、他はいらないんだそうで。。。。。と言うわけで、真ん中のハートをあげました・・・。なんのために買ったのかよくわからず・・・。(苦笑)
夏に本を買うのは、これのせいかもしれない・・・・。

集英社→ナツイチ。角川文庫→ハッケン君ストラップ。1冊買うたびに必ず一つもらえる!!!

DSC02178.JPG








最初のもらったのはこれ。

DSC02179.JPG








ハッケン君ストラップとナツイチの蜂のスタンプ。個人的にはスタンプが欲しかったけど、妹がストラップを集めているので、角川文庫まで購入。

DSC02191.JPG










そして、このフェアの罠にはまるリカ。かわいいスタンプが欲しくて、集英社の文庫を購入しようとする。妹が「ハッケン君にでてくるペンギンのストラップが欲しい」と言うので、角川文庫もうっかり購入。

DSC02192.JPG










残念ながら、ストラップはまたしてもペンギンではなかったが、可愛かったので妹も気に入った様子。リカはスタンプが集まって気に入りました。(まだまだ欲しい)

ついでですが・・・新潮社文庫を一番よく買うのですが・・・・こちらのyonda?と言うパンダ。微妙です。2冊買うとyonda?キーフォルダーがもらえるわけですが・・・・①2冊買った上で、応募しないともらえない(ただし、必ずもらえます)②yonda?が可愛くないー!!!かなり微妙な顔だ!!!!という2点から、非常に微妙に思いました。

ついでに、こちら。

DSC02189.JPG








ブルボンのプチですが、これを2つ買うとどうも1つクリアファイルがもらえるようで。。。。。

DSC02190.JPG







ピンクと赤をもらった。。。。。まだまだ緑もほしいぞ・・・・また、罠にはまりそうだ・・・・・。

最近ずっと気になってたもの。

本を買いに行くといつも、レジの横に置かれてあって気になって仕方なかった。

DSC02061.JPG










蝶々のしおりです。案外うまいことつくってるなーって気がします。金属でできています。

妹は、バラの花を選びました。

マンスリークラブのピアスをずっと注文していたけど、これで最後になると思われます。

DSC02038.JPG








真ん中にローズクオーツがついていて、下のところにハートの形をしたジルコニアがついてます。

そろそろ、ピアスもたくさんになってきたのであまり買わないことにしました。年に1回ぐらい気に入ったのを見つけたら買おうかなーと思います。今のところ、うちにあるピアスだけで十分色々つかえるので、とりあえずはこれで最後にすることにしました。

マンスリークラブは、毎月どんなのが入ってるのかわからないので、楽しみな反面、時々「これは微妙」とかもあって、当たりはずれがある感じでした。付けてみるとはずれと思っていたのも「あ、いいやん」と思ったり、当たりと思っていても自分に似合わなかったり色々でした。

シルバー素材のものを最初はとっていたけど、そのうちK10のに変えました。だけど、1回3,000円ぐらいかかるので、年間で言うと結構なお値段になるなと。それなら、年に1回1万円ぐらいのK18とかを選んで買うのがいいかも。。。とか思ったわけです。

まぁ、でもこれを取りはじめてから、月に1回の楽しみがあってよかったですwwww
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]