忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日です。またしても、歳をとりましたー!!!うれしいのか、うれしくないのか・・・といわれれば、歳をとることに関してはあんまりうれしいものではないかもだけど、お誕生日はいつもうれしいですwなんか特別なにがあるわけでもないのに、ワクワクするから。w(と言いつつも、すぐに忘れちゃうんだよねー。自分の誕生日のこととか。。。。)

DSC01659.JPG








今年、妹がくれたプレゼントは、ブーツ用のファーでした。茶色と黒。

DSC01658.JPG








通販で買ったらしく、「置いておくのが邪魔になったー」と誕生日よりずっと早くにくれたんですけど

って、そんなことどうせ早く渡すんなら、大阪に行く前に言ってくれれば良かったのに。。。。なんてちょっと思ったりしながら。。。。だって・・・・

DSC01657.JPG








そんなの知らないから、私もうっかり買っちゃいましたよーwうははははw

PR
 カタログをもらいました。結婚式のお祝いのお返しに。。。。。

家族に聞いてみたけど、特別欲しいものはないと。んじゃ、どうするかなーって思って、アクセサリーなら小さいから邪魔にならんな・・・・と勝手に思いましてwwww

で、最近、真珠にはまっていたリカは・・・・・

DSC01650.JPG










こんなのを選んでみました。淡水真珠が真ん中についてるやつです。日本製のが良かったので、これにしました。トップだけがシルバーで、チェーンはどうでもいい素材なんですがね(外国製のだとすべてシルバーだったんですよ。だけど、なんか・・・引っ付け方とかどうなんやろ???って気になったので、日本製にしてみました。)

田崎真珠とかミキモトとか淡水真珠はなくて、あこやばっかりだと思っていたんだけど、実際はそうでもないのね。あこやはさすがに、ちょっと高いしwwww今のところ、まだ手が出せておりません。が、とりあえず・・・淡水真珠で十分です。wwww

 いつの頃からか・・・・リサが大好きになったリカです。

ケンタッキーにいくと・・・・「ああああああああああああ!!!リサや!!!」スマイルセットでしたっけ?それを頼むと、リサがおまけでもらえると!!!

DSC01649.JPG








ポーチをもらっておきました。w

注文したら、おねーさんが「ポイントカードはおもちですか?」とかそんなのばっかりで、なかなかリサのおまけをくれる様子がない・・・・そして、ついにリカは・・・・「リサください!」と言ってしまったじゃないかー!!!ぶwww(どんだけ好きやねんw)

ところで、リサって犬ですか?うさぎですか?実はよく知らない。私は、犬だと思っていたんだけど、みんなうさぎって言うから。ま、どっちでもいいんですが、可愛いです。これがおまけの期間中にもう一つぐらいほしいな!!!

 これが、最近来たピアスでお気に入りのものです。

DSC01642.JPG








ものすごく小さいし、なんかぱっと見た感じはたいして可愛くない感じだったのですが、つけてみるとなんだか可愛いーーーーとかなり気に入りました。

本当に小さいです。でも、それがまたいいのかも。1つだけにホワイトトパーズがついています。

リカには四葉に見えていましたが・・・実は蝶々らしいですwwww

なんかこのシリーズ名前がついてるのが面白いです。タイニーリボン、エメラルドビューティー、ホワイトバタフライ。と3つきました。次はなにかなー。

 実は、怠けていたせいもあり、だんだんと画像が忘れ去られ、一体どこまで写真をアップしたのかすら忘れてしまい。。。。。そんな感じですw

今月もまた届きました。が、まだそれは写真を撮っていません。と言うのも、今、耳にしてありまして・・・w今回のはちょっと気に入ってるのですがwww残念ながら、今のところ写真はありませんw

DSC01468.JPG








7月ごろでしょうか?これが届いたのは。これを見た瞬間、「別のにしよう」と思うようになりました。なんも可愛くない!まぁ、つけてみると・・・まぁ、パッとみた感じよりはいいかも。。。。とは思いましたが。ここで、このシリーズは一旦やめることにしました。これが可愛くなかったことも大きかったのですが、他にも外国製であること、材質がシルバーであることなどが理由です。

DSC01477.JPG








値段はだいぶアップしましたが(と言っても、これで3,000円ぐらい)日本製の10Kになりました。タイニーリボンってやつです。本当に小さいです。デザイン的に落ち着いていてそれなりに可愛い感じでした。

DSC01488.JPG








これがその翌月に届いたもの・・・正直、最初見たときには、また「やめちゃおうかな。。。。」と思いました。が・・・つけてみて「あ、ええやん♪」と変わりました。つけてみると案外ええなーと思えるのもありますね。リカはこれは結構好きです。

そして、写真はまだ撮ってないけど今月届いたやつ。これまた、普通に「ふーん」って思ったのですが・・・そしてしばらくつけることもなく放っておいたのですが・・・・今日つけてみました。そしたら、超好み!!!自分で思ったけど、リカって華奢なデザインが好きみたい

行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]