忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌Withに4℃とのコラボのジュエリーケースがついているのを見かけた。

DSC01826.JPG








ピンクで、ハートもついてるし、微妙にいいかも・・・なんて普段読まない(全然読まない)雑誌を購入。

DSC01827.JPG










中身はこんな感じで、ちょっとフワフワな感じ?(モワモワ???)で、チャックもしっかり開け閉めしやすいし、実際に使えそうなんで、今度旅行のときに使ってみる予定です。w

PR
ティーカップが届きました。

DSC01830.JPG








お誕生日のプレゼントなんだってwお誕生日のプレゼントって絶対常滑焼だって勝手に思ってたけど、当たり☆

でも、ティーカップってのは意外だったなwww

お茶碗かそれとも湯飲みか・・・・と考えていたんだけどw(花瓶とかじゃないなーとは思ってた。)

このティーカップは、軽くて扱いやすい。さっそく、ゆず茶を入れて飲んでみましたwww

次の日、Kちゃんに言いました。

「あのね、リカ、スージーズー好きなの。でね、ケンタッキーは今、スージーズーなの。グッズがほしいからケンタッキー行きたいの」

却下されるかなーと思ったんだけど・・・・

「あ、私もこの間から、ケンタッキー行こうかなーとか思ってたとこなんよw」

と、あっさり・・・・w

しかも、お腹いっぱいだったのにケンタッキーでスマイルセットを注文。

Kちゃんは、「私はスポンジにするわ。で、リカちゃんにあげるから、リカちゃんは他のにするといいよ」と。

おーwKちゃん、素敵ーーーーーー

DSC01828.JPG










Kちゃんからもらったスポンジ。その後、リカのものになった。ウヒヒヒヒw

DSC01829.JPG










リカがもらってきたブラシ。

残り1つ。歯ブラシ。2月2日まで。集められるか?!ほっしーーーーーーーーーーーーー

スージーズーの第2弾が出てました。(ケンタッキーのスマイルセットの話です。)

スージーズーが前回から気に入っていたリカは、別に食べたいわけでもないのにケンタッキーに。「おーwスージーズーやんwww」と喜んで、飛び込む。。。。。

今回は、お風呂バッグ、ブラシ、歯ブラシ、スポンジの4つ。

悩むリカ。(いや、ほんま真剣に悩んでます。毎回ですがw)

1日1個が限界・・・・。4つ集めるには、4回・・・・。でも、今日食べられるのは1個だけ。と言うわけで、真剣に選びました。そして、お風呂バッグに。

DSC01809.JPG








リカは、この黄色いあひるちゃんみたいのが好きなんですねー。これ、表側。

DSC01810.JPG








これ、裏側。

もう、超かわいいーーーーー

ケンタッキーではリカの好みのキャラクターグッズが結構あるんですなーwおサルのジョージも大好きだし、リサとガスパールも大好きだし

ところが、これで終わらないのです。。。。次の日、Kちゃんことおねーさんと一緒に遊ぶ約束をしてました。リカは考えました。。。。「ケンタッキーに行きたいって言おう!!!キラリーン」

続きます。。。。。

マウスパッドとカレンダー。

あんまりカレンダーとか使わないんだけど、これは上の方が丸いクリップのようなもので留められているので、落ちてしまってもバラバラバラとなったりしないので、採用。

DSC01786.JPG










マウスパッドもずーっと10年ぐらい同じものを使ってきたけど、汚れてきたしこれに変えてみた。妹には、「なんじゃこれwww」って笑われたけどwwww

色がいっぱいあって、机の上が楽しい感じやんwwwwと個人的には思いました。

ケイト・スペードとのコラボらしいです。

行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]