忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンスリークラブのピアスをずっと注文していたけど、これで最後になると思われます。

DSC02038.JPG








真ん中にローズクオーツがついていて、下のところにハートの形をしたジルコニアがついてます。

そろそろ、ピアスもたくさんになってきたのであまり買わないことにしました。年に1回ぐらい気に入ったのを見つけたら買おうかなーと思います。今のところ、うちにあるピアスだけで十分色々つかえるので、とりあえずはこれで最後にすることにしました。

マンスリークラブは、毎月どんなのが入ってるのかわからないので、楽しみな反面、時々「これは微妙」とかもあって、当たりはずれがある感じでした。付けてみるとはずれと思っていたのも「あ、いいやん」と思ったり、当たりと思っていても自分に似合わなかったり色々でした。

シルバー素材のものを最初はとっていたけど、そのうちK10のに変えました。だけど、1回3,000円ぐらいかかるので、年間で言うと結構なお値段になるなと。それなら、年に1回1万円ぐらいのK18とかを選んで買うのがいいかも。。。とか思ったわけです。

まぁ、でもこれを取りはじめてから、月に1回の楽しみがあってよかったですwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マンスリー
マンスリークラブ、どんなのが届くかわからなくて不安ですが、アタリだと嬉しいですよね。
今はとっていませんが、以前は料理の本を頼んでました。
15回ぐらいで一式揃うシリーズで、今も使ってます。
パン作りキットを頼んでたこともあって、毎月どんなパンがくるか楽しみだったけど
そのうち作れなくなって止めちゃいました。

リカさんは、いろんなピアスが揃いましたね☆
いがり 2011/04/20(Wed)21:59:59 編集
そうですね。
そう言えば、私もお料理の本を買ってましたwwww
10冊セットのヤツです。
料理なんか作らないくせにそう言う本が昔から
大好きなリカですwwww
【2011/04/21 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]