忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJでこれを買ってもらいました。



エルモのボールペン。

時々、これで彼にお手紙書いてます。

USJにいってから、もう3週間とかかぁ。。。。すごく疲れたけど、楽しかったんだ。

12月は彼も忙しいらしくて、会えるかどうかわからないけど。

会えるのなら、来週。ちなみに今週末はワタクシもお仕事でございます。(涙)
PR
もう寒いですよね。

朝とかはいいんですが。。。。とにかく寒いのが、夜。

ウォーキングをしに行くときにすごく寒い。

そこで、これを購入。



イヤーマフラー。

1,080円。「大阪のおばちゃんみたいやん」とか言われたけど、これしか売ってなかったし。

つけてみたところ、そんなに恥ずかしい感じはなく。

この写真の撮り方だと、ヒョウ柄が強調されてちょっと派手???とも思うかもだけど、そうでもないです。

上のベルベットの部分はスモークピンクだし、案外かわいいです。

これをしてると本当に耳が温かくて、全然痛くならない。

歩いていて、耳が痛くなるのがつらかったのでちょうどよかった。

イヤーマフラーさまさまです。
いつも100均。

今年のは、レフィルを100均で買って、昔からあるスナフキンの手帳に挟んでた。

来年のも同じようにしようかと思ってたら、バッグを買ったお店で手帳をもらった。



100均のマンスリーのとよく似てる。



正直、この程度でいいんだよなー。
小物がいくつか。。。。。



岡山で買い物したヘアアクセサリー。

リボン型のものは、茶色もあってそれを買おうと思ってたの。ご飯食べてからでいいかなーって思ってご飯食べてからお店に来たら、私の前にいたお客さんに茶色とられた!!!!

店員さんに聞いてみたけど、それが最後の一個だったらしく。。。。悲しい。

でも、考えたら、元々私の髪の毛の色って真っ黒じゃないし、黄緑とかグレーの方が目立つからいいかも。。。。。

と言いながらも、お花のやつは、茶色?!いや、ベージュだし!!!白っぽい茶色みたいなんだから、大丈夫だよ????(ぇ???)
旅行に行くときの小さいお財布を探していました。



またこれか!!!!

はい。長財布と同じブランドのものです。

お店で、店頭にあるものだけですか?と尋ねたのですが、「なにか問題でもあるんですか?ないなら、在庫を調べるとかしてないんですけど」みたいな言われ方をしたのが、ちょっと微妙だったですが。。。。。

人が触ってるのいやだからと思って聞いただけなんだけど。ないなら、ないで構わないんですが。。。。

よく見ると、石がとれてた。。。。。あー。よく見てなかったwww

まぁ、いいんだけどw
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]