忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
accaでシュシュを購入。

かわいいなとみてて思ったの。



お花みたいだしね。

でも、これ一つで5,000円!!!どうしようか考えたよー^^;

さすがに、シュシュに5,000円って・・・・考えました。

でも、見てるうちにやっぱりほしくなってしまって購入。



つけてみた。これ、細長い簪のようなものにひっかけてリボンのように使う方法もあるって教えてもらいました。

簪もすすめられたけど。。。。。高すぎて購入できなかったwwww
PR
パワーストーンのお店にいってきました。

夏っぽい色にしようと最初から使う色は、青い色と決めてました。

青に合わせて、白か透明を使う。もしなんなら緑をいれるのもいいと思いました。



そして、これを作りました。

右が私のです。左は彼にあげるもの。緑の石以外は同じ素材を使ってます。

私のがペリドット。彼のはメノウです。(緑の石)

白はマザーオブパール。透明のはクリスタル。

水色は、アクアマリンとシーブルーカルセドニーを2つずつ。

アクアマリンが今回のメインの石です。シーブルーカルセドニーもきれいだったので、2つずつにしてみました。
大阪でなんとなく買ったピアス。



うっかり箱に入れてもらってしまった。。。。。できたら、小さな布の袋???のようなものに入れてほしかった。(希望すれば入れてくれる)



今回は夏物ってことで、ホワイトゴールドにしました。リング部分だけでも使えるとのこと。でも、考えたら、その部分だけで使うことってないような気がする(笑)



安物のネックレス。もう少し短めにしたい。鎖が長すぎる気がする。切ってしまおう。
ジンベエザメの小物いれ。



ネットでチェックしていましたw



お口あんぐりwwwwベルトを通すところに金具をひっかけて使います。



あーーーーーーー。かまれたーーーーーーーーー!!!

これをつけて歩いていると目立つのか、気になるのかわからないですが、いろんな人によく話しかけられますwwww

春日大社や橘寺でお守りを買ってきました。



春日大社のお守り。

これを2つ買ってきて、それぞれお友達にあげました。



こちらは橘寺のお守り。

ピンクの橘の形のは、お香が入っています。非時香菓(ときじくかくのこのみ)と言うのが橘のことをさす昔の言葉らしいです。いつも香りがただよわせる木の実であることから、不老長寿を連想させたようです。このお守りも不老長寿のお守りとなっています。

左の輪っかになってる方は、結び守り。でも、縁結びじゃないのかも???小判みたいなのに「開運祈願」と書いてあった???

どっちも可愛いので、いつもつけてます。
行動記録暦
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
[05/06 いがり]
[05/04 いがり]
[05/03 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]