忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅田の大丸で、久しぶりにコスメ・デコルテの商品を買いました。デコルテを使い始めて長かったのですが、地元のお店に行くのが面倒だったのと、香料がいやだと思ったのがきっかけでちょっとやめていました。でも、ファンデーションはデコルテが好きな模様。。。。(他人事のようですがw)

DSC00577.JPG







 本当はエタニアが欲しかったのですが、今は、もう在庫である分だけになり、それがなくなり次第終了だそうです。今すぐ手に入らないならいらないと思い、バイタルサイエンスにしました。

 ちょっとAQとも迷いました。が、今回はもうそんなにお金もなかったし、前にAQを使った時、さほど違いがよくわからなかったというのもあり、バイタルでいいかーと思いました。

 やっぱりつけた感じはきれいにしあがると思います。
PR
 これ、ドラッグストアで気になってました。

DSC00536.JPG










 オイルフリーのパラベンフリーで、これで化粧を落としたら、化粧水までできている。。。。と言うやつです。

 とりあえず、つっぱらなかった。しかし、リカが化粧を落とすには、コットン3枚使った。しかも、やっぱり化粧を落とした後は、顔を洗いたいそんな感じで洗ってしまったwwwwま、いいか。

 リカは感想肌なので、気をつけないとやっちゃうんですねー。だから、冬は絶対にオイルはダメ

 そうそう。1月に入ってからすごく怠けてたの。そしたらね、肌ががさがさになったのこりゃ、やばいと思って、コラーゲン飲みました。んで、パックしながらナノイオンスチーマーして・・・元に戻りましたw冬はやっぱり怠けてはいけませんね。。。。
微妙に反省
 またしても、アスカコーポレーションで買ってしまった。

DSC00440.JPG







 どうも全部美容液っぽい。銀色のは、2本がローヤルゼリー、1本がヒアルロン酸。右の方の白いのは、なんだかよくわからないけど、美容液らしい。(ぉぃ)ちょっと新しいものを試してみたくなり、右のを買ってしまったわけです。wwww

 ローヤルゼリーは結構良いです。ローヤルゼリー入りの洗顔フォームとかもよく使います。なんか顔がつっぱらなくなるんだよね。

DSC00441.JPG







 なんかおまけで、こんなバッグがついていました。www妹にあげちゃいましたけど
 さて、この時期になるとクリスマスコフレが出てますね。この時期は、化粧品を買う時期で最も楽しいです

 とは言え、こちらは田舎。デパートなど近くにあるはずもなく。。。。だから、ステキなやつってわけにはいかないけど、それなりに楽しめます

DSC00427.JPG







 ボーテドコーセーのエスプリーク。アイシャドーとかどうもこのセットの色は限定発売のようですね。本当は、こんな色より、別の色の方が良いですが。。。ってぉぃwwwこのポーチキラキラもついていて、意外と可愛かったです。値段も3700円ぐらいで、さほど高くもないので、良かった。女の子って感じの可愛い色で、自分があまり持ってないような色でした。

DSC00426.JPG









 ラブーシュカ。11月1日発売で、もうこちらではゆみちゃん色は売り切れで、あみちゃん色だけが残ってました。朝からみみさんと話をしていて、この話をして、二人とも買いに行ったわけですよ。そしたら、みみさんは、ゆみちゃん色があったとかでピンクの可愛いのを買ってました。いいなーと思ったけど、よく考えたら、エスプリークはピンクっぽい色だから、こっちで良いかーってwこちらは、1600円ぐらい。

 ついでにですが、この日は3倍デーだったので、シートマスクも買っちゃいました。

DSC00424.JPG










 一応、毎日してるとそれなりに調子がよくなってきました。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]