忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも無愛想なのに、仕事で接客している時だけ、にこやかなリカです。こんばんは。仕事なので、ニコニコしながら説明なんかしていると「あんた、いい人やね」とか言われたりして、「いや、ほんまはそうでもないんですけどね・・・・」とか思ったりしております。どうでもいいけど。

 さて、ワタクシ、初めてネットでお買い物って言ってもトライアルセットなんだけど。

905883f7.jpeg







 ジャジャーンなんか、この間、人のブログを見ていて「これ、いいやんてか、これ、必要ちゃう」とか思ってしまいまして。。。。。とりあえず、トライアルセットを頼んでみようと。でも、ネットで買い物するの怖いし。。。。と思っていたのに、思いっきり買ってしまう。。。。。ほんまに欲しかったらしい。www

 なんか「塗るボトックス」といわれる成分(アルジリン)が入っているらしい。本物のボトックスは個人的には怖いと思っている。ボトックスってボツリヌス菌を希釈して作ったものだし、元々ってやっぱり猛毒だから怖いと思うのね。でも、これはアルジリンで、ボトックスとは違うし、でも、塗るボトックスといわれるほどの効果があるってことは。。。。。フフフフフとか思いまして。。。。。。

 あああああああああああああああああ。アンチエイジング
PR
 ドラッグストアが3倍デーになるとついつい行ってしまうリカです。そしてついつい商品を買ってしまうリカです。その後で、いつも「お金なくなったー」というリカです。こんばんは←なぜ、ハートなのかわかりませんが。。。。。

 まぁ、そんなこんなで土曜日は魔の3倍デーです。ついつい買ってしまうのですよ。。。。どうしても必要ってわけでもないのに

DSC00026.JPG









 まずはこれですよ。ラブーシュカのアイシャドー。もういくつもあるのに、なんでこんなに欲しがるんでしょう。。。。と言うか、前に持っていたブルーグリーンが気に入っていたんだけど、ちょっと落としてしまったみたいでダメになっちゃって。。。。それで、それを買うのかそれともこれにするか迷った挙句の果て、これにしましたブルーグリーンの周りにベージュとかブラウンのがついてます。いいのいいの。ちなみに、アイシャドーはカネボウのが色のつき方とか一番好きです。(でも、どうも紫系はだめなんだよなー。アレルギーなの。体調によってはここのメーカーのはすべてダメにもなる。)今回のは、チップとブラシになっていたのが、ザンネーンリカはブラシはきらいなんですなー。大小のチップにして欲しかった。

DSC00024.JPG









 一目惚れチークとか書いていたかな???美肌一族のやつです。中身は。。。。

DSC00025.JPG








 こんな感じ。色のつき具合はいいかなー。でも、朝、気がつきました。。。。「これって、ブラシついてないやん。。。。」って。ブラシはいっぱいあるんだけど、持ち運びには不便ね。と思ったので、旅行には連れて行きません。

DSC00023.JPG









 ポーラデイリーコスメの毛穴消し?朝あわただしくしていたので、左だけちゃんと塗ったようです。右はあんまりちゃんとぬれてなかったみたいで、左だけ毛穴が消えた感じでした。
 多分。今回で6回目。これで終了だと思うな。>定期購入。

 アスカコーポレーションで、フツールの6本セットを年6回の定期購入を行ってました。1回5,800円程度で、洗顔、クレンジング、ローション、美容液、クリーム、パックが揃うので購入してました。

DSC00020.JPG







 全部、箱入りですけどw安いのが良かったです。その代わり小さいですけどwでも、その小ささもよかったの。だって、小さい=持ち運びしやすいって感じで、旅行とかにもって行くのが楽でそれに定期購入だとちょっと安くなるし、買いに行く手間が省けるwと言うわけwwww

 ちょっと軽い感じの使い心地ですが、肌荒れをおこすこともなかったので、良かったです。あと、パラベンとかも入ってないのがよかったです♪
 そろそろ日焼け止めが必要となってきました。。。。。と言うか、年中日焼け止めしておくようにとお医者さんには言われたのですが。

 でも、日焼け止めって乾燥しやすくないですか?私は、日焼け止めより潤いを求めてしまう。。。。そんな人です。でも、やっぱり日焼け止めもしなくてはなりません。このあたりは、やっぱり日差しがきついから。。。。

DSC00005.JPG









 
 アスカコーポレーションの通販で、この2つを購入。2本セットのを買うと安くなるみたいだったので、妹と一つずつしました。左の方が高いので、これを顔に使って、右の安い方は腕などに。。。と思いました。安い方も敏感肌用なので、それなりにいいのかもしれないのですが。。。。まだ使ってないのでよくわかりません。

DSC00006.JPG









 左側の中身。なんか30mlしか入ってなくて、美容液みたいな容器です。美容成分の入っている日焼け止めみたいなことを書いてましたよ。

DSC00007.JPG









 こちらは、安い方。敏感肌用らしいです。

 また、使ってみて報告しますw
 春っぽい色のアイシャドウが欲しくて、色々見ていたんだけど、なんか悩む。。。。と言うのは、アイシャドウって結構持っていて、「あー、こう言うのはあったよなぁ」とかそんな感じなのです。しかも、欲しいのはグリーン。結構、グリーンは持ってるよなーって感じで。。。。

 実は、色のつき方とかそう言うのは、カネボウのがすごく好きなんです。が、あまり肌に合ってないらしく、季節の変わり目とかそう言う時期がくると思いっきり炎症を起こすのです。一番ダメなのは紫。使うと真っ赤にまぶたがなっちゃうんです。。。。

 で、今回どうしようかなーと思って見ていたら、資生堂の安いコスメので春っぽいグリーンを発見。

DSC00671.JPG










 新色ではないだろうけど、まぁいいかwwwってことで、購入。色はきれいです。が、まだちょっと自分に似合うようにぬれるところまでいっておりません。。。。。微妙に、顔がぼやけちゃうんだなぁ。。。。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]