忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最初に言っておきますけど、これ、私が欲しくて買ったわけではありません!!!妹が「これ、姉ちゃん買いなよー」ってずっと言うので、買っただけで、本は妹の手元にありますから!

DSC00148.JPG







 妹は、マスクはいらないんだそうです。で、私の手元に。。。。しかし、この本。。。。あまりの内容に。。。。です。
PR
 洗顔フォームがなくなったので、この間買った『よか石けん』を使い始めました。

DSC00131.JPG







 なんか普通の石けんと違う感じがする。火山灰かなんかが入っているらしい。紙ねんどみたいなこの石けんを取り出して、泡立てます。

DSC00132.JPG









 『よかネット』と言うのが無料でついてくるので、これでぐりぐりぐり~~~~と泡立てていきます。するともこもこの白い泡がいっぱいできるんですなーw

 面白がって、あわあわを作りすぎて、顔をあらっていたら、泡で窒息しそうになりました。(鼻がふさがれてしまい、息が。。。。。)

 洗顔をしていて窒息死した・・・なんてことになって、新聞なんかに載ってしまったらはずかしいかも。。。。
 最近、コスメをいっぱい買っているようなまぁ、いいです。。。。多分。。。。。

 この間、ラボルテのトライアルセットを買ったわけですが、そろそろトライアルセットもなくなってきたので(クリームがなくなってきたのですよ)買っちゃおうかなーと言うことになったわけです。

e6d186d8.jpeg







 前においてあるのはトライアルセットの容器。実物が送られてきて、「大きいなー」と思いました。と言っても、内容量は120mlと30gなんで、そんなに大きいと言うほどでもないのですが。

DSC00129.JPG







 こんな感じの容器に入ってます。なんかね、特にクリームなんかが重いんです。容器が。。。きれいなんですけどね。でも、場所もとるので、もっと簡素なものでも結構ですって思ってしまうのは私だけでしょうか?

41d6a7f3.jpeg







 大きさの比較。なんか容器、きれいなんですけどね。邪魔です。。。。
 長寿の里でお買い物。。。。というか親戚にネットで買ってもらいました。(もちろん、お金は渡してますよw)

DSC00039.JPG







 こんな感じで家に持ち込まれた!!!なんだか、このままだと怪しいものに見えるwwww

DSC00040.JPG







 茶色の袋をとるとこんなものが出てきましたー。

DSC00041.JPG







 茶色の袋はこんなゴムでしめられてるんですなwお花の形してるボタンみたいなのがついてるの。これは、とっておいたら使える。。。。w(リカは、バッグは使わない時は袋に入れて、ほこりがつかないようにしてるのです。その袋の口を閉めるのにこれはいいかもと思いましたw)

DSC00106.JPG









 とりあえず、今はこれを使ってます。使い始めた理由は、このボトルが丸くて置いておくと邪魔だったのでwwwwでも、柑橘のいいにおいがするし、オイルクレンジングだけど、つっぱらない感じがいいです。でも、冬は危険かもしれないので、夏の間だけにする予定。冬はミルククレンジングに戻す予定です。(使えそうならいいんだけどなー)

 16日にラボルテのトライアルセットが届いて以来、試しているところです。アルジルリン配合なので、どんなものなのか・・・とちょっと興味もありましてw『塗るボトックス』といわれるアルジルリンですが、だいたい2週間から1ヶ月で効果が現れるようです。ボトックスと違って即効性はないですが、それでも試す価値あり

1日目。
 仕事に行っている間に届いたようです。
DSC00093.JPG







 結構小さい。夜、お風呂に入ってからつけてみる。よくわからないんだけど、ローションをつけると顔の奥から熱くなる感じがしました。(別にひりひりするとか、しみると言うわけではありません)翌朝が楽しみと思いながら寝る。

2日目。
 朝起きて鏡を見る。・・・・まぁ、劇的に変わっているところなんてあるはずもないですね。とりあえず、顔を洗いに行く。洗いに行った時に、「ん?なんかしっとりしてるかも」と思う。洗顔後、またこのセットを使ってみる。とりあえず、乾燥肌にききそうかも???ぐらいの感覚でつけてみる。この日、1日、ほとんど乾燥しなかった。と言うわけで、またお風呂上りに使い、寝る。

3日目。
 朝起きて鏡を見たら、顔がむくんでいた。。。。(多分、生理のせいです。)とりあえず、洗顔。やっぱりちょっとしっとりしてる感じ。洗顔後、また使ってみる。1日、つけてみて感じたのは、劇的でもないかもしれないけど、乾燥をほとんどしない。笑っても表情皺があまり残らない。毛穴はなくなるわけではないが、多少小さくなってきているぐらいの印象があります。

 続けてみる価値はあるかも。。。。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]