忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ・・・食事なのか???遊び☆にした方が良かったのか???いつもこんなくだらないことで悩むリカです。(とりあえず、ケーキを食べたので食事にしてみた???)

冬山先輩(これって、HNなんですよ本当の名前じゃありません。彼女は美人なのに、HNはなぜか冬山万作というおっさんなHNなのですwwww)と例の喫茶店(ログハウスとみせかけて、全然違うそう言う店wwww)で会いました。

というのも、渡すものがあったからなんですが。

なぜかその日のあのお店は込み合っていました。普段ならほとんどお客がいないのに!!ケーキセットが500円とか600円とかそんなだから、案外集まってきたのでしょうか?(でも、スパゲティ食べてる人もいたぞ???)ちなみに、地元の人が結構来るようで、あまり若い人が座ってることはありません。お客さんの年齢層はかなり高いです。平均60~70歳でしょうか?wwwww)

DSC01898.JPG










最初の1時間はこれで過ごす。先輩=ココア、リカ=アップルとお芋のパイ&紅茶(ケーキセットです。)。なぜか写真は、青くなってますね。心霊写真ではないと思います。

まぁ、ここで渡すものをお互いに渡して。。。。お土産とかそう言うのです。w今年はお互いどうやらおみくじ大吉を引いてるようでwwww「あ、この中にもおみくじつきのアメが入ってるよ」というと・・・「どれどれ・・・あ!大吉!!!」とそんな感じで。(他の人は中吉とかばっかりだったけどwwww今年は、冬山先輩結構いい年かもしれないねw)

そして、なぜか私が持っていた附録のバッグの話に。。。。「これ軽いしええやん」「うん。680円の雑誌についてた」「私も買おうかな?」「うん。まだ売ってると思う。10日発売のsweetって雑誌」とかなんとか話をしたわけです。

色々話をしているうちに、1時間経過!!!

「さっき、店のマスターと思いっきり目があったんやけど・・・」「じゃ、また注文する?」

DSC01899.JPG








こうして、2回目の注文。紅茶とフルーツ入りロールケーキ。「なんかまいてるのがカタツムリみたいwww」とかなんとか言いながら。

そして1時間経過・・・・「そろそろ出る?」と出たわけです。今回は、薪の暖炉の近くに座っていたのであったかかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ♪
アップルとお芋のパイ♪
フルーツロールケーキ♪♪
どちらも美味しそうですね~!
最近やばいと思いつつ、甘いものがやめられません・・・。

ガールズトークって楽しくて、時がたつのを忘れちゃいますよね。
いがり 2011/02/02(Wed)22:06:57 編集
実は。。。
ここのお店の手作りとかじゃないんですよねー。
おそらく、冷凍のケーキを解凍して出してるっポイ感じ?
ドーナッツを頼めば、ナイロンの包みから取り出さずに
ぽいっと置くようなお店ですwwwww

ガールズトーク。。。。うーん。
微妙に、ガールズトークじゃないんですよねーwww
おっさんくさい??www
【2011/02/03 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]