忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかにどうでもいいような・・・・。

仕事は事務ですが、なんだか事務じゃないような風に皆さんには見えるようで机に座って事務を執ることもあるんですが、それ以外にもなんだか外に出て行って色々しているようなところもありましてというわけで、動きやすい服に限るわけです。

DSC02159.JPG








写真写りが悪いようで・・・。ピンクはもうちょっとキレイです。リカは顔色があまりよくないのですが、このピンクは、顔写りもよく良かったです。緑の方もライムグリーンっぽい色で、案外きれいです。今日、Wさん(♂)に「お。似たような服を着ているな」とライムグリーンのポロシャツを着ていたら言われたので、「値段が違う!」と言いました。「それは、高いのか?安いのか?」と聞かれたので、「99円」と答えたところ、「どこで買ったんな?俺も欲しい」と言うので、「女物のMやで。無理ー」と答えました。ちなみにピンクの方は480円。どっちも悪くはなさそうです。どこで買ったか。。。。ヒラキです。靴をやすーく売ってるお店ね。

DSC02160.JPG








これもヒラキ。380円とか480円でキャミを購入。ポロシャツに比べたら高いな!ぶwww白のキャミは肩紐が太く、ブラのヒモを隠すためのパッチンもついてます。こりゃ便利かもーってことで買ってみました。下の薄い緑は普通のキャミですが、上のはロングキャミでかなり長め。これはちょっと印象が違いました。と言うのも、テロテロ素材のキャミを想像してたのですが、普通にコットンだったので。

DSC02161.JPG








靴下は3足380円。これもヒラキです。レインブーツとか欲しかったので、ついでに色々安物を買ってみました。でも、その後、しまむらに初めて行ってみたんですが・・・靴下2足で170円!「おーw」と思って、靴下を買っておきました。wwwww

なんでか、非常に仕事着にはけちくさくなってしまうリカですwwwwが、みんなこんな値段のものをリカが着ていることを知らないのでしたwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事着
事務のお仕事でも、外出があったり動くことが多い場合は
活動的な洋服がいいですよね。
リカさん=かわいい素敵なお洋服というイメージでしたが
そういうお洋服を汚したら勿体ないし!
私も、年に数回の書庫整理とか、席替えのときは
汚れても良い服を選んでます。
それにしても、ヒラキって安いんですね!!
いがり 2011/06/21(Tue)22:14:35 編集
ヒラキは安いですよ
仕事用の服にはヒラキがお勧めです???
と言うか、まぁ、ヒラキにはそんな可愛いものはありません。
色も少ないですが、「これはいいんじゃない?」と言うものもあります。
白とか黒とかのポロシャツとかなら、普通のタイプでいいなら結構あります。
通販なので、本物を見ることができないのが難点ですが、
元々が安すぎるため、そんなに失敗したって気分にはならないです^^;
【2011/06/22 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]