忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
もう一枚、買ってあるんですね。

これも洗濯済みですがwww



これも、見ててほしくなり買いました。ちょっとシルバーっぽいラインがきれいな感じです。

これこそ、しわしわにならないかと心配したけど、店員さん曰く「これこそ、大丈夫ですよwww」でしたw

確かに大丈夫でしたが。

なんかキャリアウーマンっぽい感じに見えそうですね。って、仕事には着ていかないけどw

結構、ジーンズと合わせてラフに着てます。(笑)
PR
最近のお気に入りがナラカミーチェ。

もうすでに安くなっていて・・・という状態。

私が買ったときは4割引きぐらいでした。

普通に買うと15,000円~18,000円程だと思うので、今回はお得感がありました!

(しかも、プロパーの時期からいいなーと思ってたのだと思います。すぐ忘れるので、本当にそれだったか。。。。までは自信ないけどwwww)



まずこちら。紫のチェックのです。青もあって悩みましたが、私にはこっちの方が似合いそうだったので。

紫のラインが結構、光沢のあるものになってます。案外鮮やかな発色です。

一番心配したのは洗濯できるかどうか。フリルも多いので、選択したらぐちゃぐちゃにしわが付かないかどうか。

これ、洗濯してアイロンしてません。(笑)お店で、店員さんに相談したのは①洗濯を家でできるかどうか②洗濯したらしわしわにならないかどうか・・・のこの2点。

「大丈夫ですよ。家でお洗濯できますし、そんなにしわしわにならないですよ」と言われたのだけど、半信半疑。

お洗濯はできるだろうけど、本当にしわしわにならない???って思ったんだけど、案外大丈夫でしたね。少し、アイロンかけるだけでOKって感じです。

ちょっと胸の空き具合が大きいので、中に一枚あった方がいいかもです。
去年は、短いリラコにしましたが、今回は長めのリラコw

去年買った短いリラコの方が涼しいですけどねw

去年は緑いろっぽいのばっかり買ったので、今回はピンクっぽい色とかにしましたw



ストライプの方は私の好きそうな柄。

猫のは、面白い絵だったのでwwww

今年も、綿の生地のとふんわりやわらかい素材の生地のを1つずつ買いました。

いつもパジャマとして使ってます。


妹と一緒に見ていてなんとなく買ってしまったお洋服です。



妹はこれの白にしました。お揃いです。お出かけした時に、迷子になったら「これの色違いの人とはぐれました」と警察に言えばいいかと。。。。。(なんでやねん!)



こちらもなんとなくです。白いのがあるといいかななんて思って。
ユニクロで買ってみたリラコ。

DSC_0422.jpg





パジャマとして使用中。

確かに涼しい。。。

DSC_0419.jpg







綿100%のショートパンツ???のようなもの。

これまた涼しい。
行動記録暦
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
[05/06 いがり]
[05/04 いがり]
[05/03 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]