忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナラカミーチェで初めて服を買ってみました!!

ナラカミーチェってだいたい15,000円からって感じだし、シャツがメインになると思うので、ちょっとためらいがありました。

形もきれいだし、いいなーと思うけど、シャツにそんなにお金かけられない・・・と言うか、正直、職業的にもこんな華やかなシャツを着ていくような職場でもないし。。。。シャツだと肩がこること多いし。。。。。伸びるような素材じゃないとなぁ。。。。とか色々思ってたので、お店に入ることがなかったのです。

でも、今回「あのスカートに合わせるには白のブラウスがいい」とか思ったのがあって、だったらやっぱナラカミーチェかな?って思ったんです。でも、正直迷ってました。。。。。

DSC_0354.jpg










お店に入ってみたら、カットソー素材のものが・・・しかも、1万円をちょっと切ってるぐらいの値段。(9,800円とかそんな感じだったような???)

アイロンがけもあんまりいらなさそうだし、これいい!!!って思いました。

試着もさせてくれたので、してみたところ感じがいい。(もしかすると、もう一つサイズを落としてもよさそうだったんですが。。。。お店の人はこれでいいと言ってました。最近太ってきてるからかな?とか勝手に思ったのですが、どうなんやろ。。。。???)

DSC_0355.jpg










茶色はフリルのところにふちどりがあり、白とはちょっと違うんです。多少デザインが違うんですが、わかりにくいですねwww

私はこっちの方が断然似合ってます。白を買いにいったのに、茶色の方がやっぱり似合ってたので、これもお買い上げとなりましたーw
PR
もう春も終わり、初夏ですけどね???

さすがに、冬服のアップはやめますが、春物のお洋服とかはアップしとこかなwwww(写真があるんでwwww)

DSC_0243.jpg










レストローズで。GWに着ましたね。最近、GWって寒くないですか?このくらいの服でもちょうどいいぐらいだったです。
綿100%なので、そんなに暑くはありません。

DSC_0248.jpg










Sサイズがお店になく、諦めようとしたのですが、店員さんが他の店から取り寄せてくれるとのことで、購入しました。
ぴったりです。

DSC_0241.jpg










これは妹にあげました。これは、水色なのですが、ピンクもありました。妹だと水色の方が喜ぶかなと思って、水色に。

DSC_0239.jpg










アースアンドエコロジー???で購入しました。単純にカーディガンが欲しかったんですが、どうやらワンピースもついてくるようでした。

DSC_0240.jpg










なんとなく色がきれいだったので、購入。
うっかりプライドグライドをのぞいてしまい・・・・

DSC02789.JPG










マネキンに飾ってあったこれが、かわいく見えて。。。。。。

DSC02790.JPG










ノースリーブのニットに、シフォンの袖&シフォンで前を二重に・・・と言うやつです。

まるで、ブラウスのようですが、ニットです。

DSC02791.JPG










かわいいんですが、ちょっと迷ったんですよね。

店員さんが「これ、おうちで洗えるんですよ」って言うから、「もしや・・・アクリル???」って思ったら、やはり。

100%アクリルではないけども、50%ほどアクリル。

注意書きにも「毛玉ができやすい性質」と書いてあって・・・。

アクリルは毛玉ができやすいのが難点

正直、ちょっと悩んでしまいましたが、買ってしまった
9月の3連休。

大阪、滋賀、京都にいってきました。

大阪の梅田では買い物をしてきました。

DSC02787.JPG










本当はワンピースがよかったのだけども、着てみるとなんだかサイズがあわない。ってことで、パーカーに走るwwww

こんな柄はあんまりないような気がしたので、購入。

いつものバラのやつより、多少厚手。このぐらいのがいいなー。

DSC02792.JPG










妹とおそろいの服。今回は私が黒。

DSC02793.JPG










妹がグレー。

この商品は、一応、秋物ですwwww

DSC02788.JPG










キャンペーンだったらしく、21,000円以上買うともらえたカーディガン。

慌てて持ってきてくれました。もう数が少なかったみたいです。
たまたまですが、名古屋に出かけたときにセールしていまして。。。。。

ちょっと見ていたらお店の人に声をかけられて、購入したワンピースがこちら。

DSC02725.JPG










写真の色が鮮やかにでませんが。。。。。比較的鮮やかな色のワンピースです。

プライドグライドで購入。

写真の色だとベージュっぽいですが、ピンクです。ベージュっぽいのもあり、単品で見るとかわいかったのですが、顔写りがはっきりしなかったので、ピンクにしました。

この夏はこのぐらいで、お買い物は終わりかな。

久しぶりにワンピースを購入しました。

DSC02732.JPG










着た感じはこんなのかな。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]