忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とありまして。ちょっと休んでました。

9月からのお買い物です。

DSC02358.JPG










レストローズで9月に買ったワンピース。1回しか着てないですけどね。

DSC02359.JPG










背景の色を変えたほうがわかりやすいかな。。。ちなみにですが、大阪にいたら、その日、寒くて。それで、長袖のものを購入したわけです。ちょうど、キャンペーンでタンブラーとお箸をもらいました。

DSC02335.JPG










10月はじめに購入したものです。アースだったっけ?宮崎あおいちゃんのCMとかやってた、あそこです。作業着なので、安かったし購入しました。

DSC02336.JPG










もう一つ。同じところで。作業着のつもり。。。。でしたがwwwwなかなかこれは難しいwwww

DSC02337.JPG








もうすでに1枚で着られる季節じゃないし。。。。。まぁ、いいかーみたいなwwww

DSC02360.JPG










続いて11月wwwwユニクロでお買い物。1500円ぐらいのが1000円ぐらいにwやったwww

DSC02361.JPG










こちらは定価。5990円だっけ。。。。3000円ぐらいで買えたらいいのにwwwとけち臭いことを思うリカなのだった。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋冬服
事故でむちうちになってしまったんですか!?
大変でしたね・・・。
早く良くなりますように!!

レストローズのワンピース、かわいいですね。
リボンが素敵です。
レース襟のトップスは、2着目ネイビー(?)のが好きです。
上にカーデとか着たら、まだ着られませんか?

最近、全然服を見てないし買ってないです~。
いがり 2011/11/13(Sun)21:42:05 編集
そうなんですよ
事故にあいました^^;

9月末に親戚がなくなり、そこから色々忙しくなり、
そして、10月末日に事故です^^;

レストローズは、本当は茶色が欲しかったんですが、
これより短い丈のになってしまうので、これにしました。
2種類あったんですよね。丈の長さが。
でも、さすがにこの歳じゃこれより短いのは無理でwwww
この色だと、リボンさえ変えれば春もいけそうです。

なんか2枚目のネイビーのは、袖が膨らんでるっぽくなってるので、
カーディガンでもこもこしないかなーと思って。^^;
普通の袖のがいいかもしれないです。重ね着の時は。。。。
【2011/11/13 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]