忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクシーズでお買い物を。

めっちゃめっちゃ、可愛いです、このお店の服。まぁ、素材とかあんまりって感じがしなくもないけど、デザインはすごく可愛いのが多いです。しかも、値段が安いですから( ´・ω・)(・ω・`)ネー。

DSC02368.JPG










パーカーを購入しました。可愛いけど、可愛すぎてちょっと私には無理があるかなーとか思って、これだけにしました。これは普通に着てます。ファーも取り外し可能。ポケットや袖口などにはレースが縫いつけられていたりして、可愛いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ♪
やっぱり今の季節は、ファーつきが可愛いですよね。
ふわふわした感じが♪
ここのブランドはブログ等では見たことあるんですが、
実際の店舗をチェックしたことはなくて・・・。
(ちょっとお店が遠いのです)
かわいいお値段で、凝ったディティールのデザインが多くて
気になってます。
いがり 2011/12/03(Sat)22:55:12 編集
返事がめちゃめちゃ遅くてごめんなさい
確かにアクシーズは可愛いですね。
ただし、縫製とかぜんぜんいいことないのでwwww
その辺は了解した上での購入をwwww
縫製は本当にだめですねwww
【2011/12/31 14:26】
無題
昨年もお世話になりました。
今年も宜しくお願いします★
すごくかわいいですね~
私もアクシーズ行きたいです!!
デザインはいいんですけど素材がよくないので悩みます><
でもお値段もかわいいので買いたくなりますね♪
ユウコ 2012/01/01(Sun)10:54:19 編集
こちらこそよろしくお願いします。
今頃ごめんなさい!

アクシーズは可愛いけど、ちょっと素材がよくないですね。
値段が安いだけにうっかり買ってしまいそうになります^^;
【2012/01/22 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年末です。 HOME 紀三井寺 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]