忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ルミナリエの写真をまだ編集してないので、とりあえずは買ったお洋服でもアップしとこうかな。

DSC01198.JPG










レストローズで買った妹とおそろいのワンピース。ぃゃー、妹は良いとして、私はこんな服着るような歳じゃないんだけどねwwww妹の方がシックなパープルで、なんで、私がピンクなんだ???店員にもなぜかすすめられたこの色。。。。ま、いいけどwww生地がふわふわで気持ち良いんですよ。これ。

レストローズでは、他には予約限定のくまさんを購入。なんかキャンセルが出たのがあったらしく、妹が「かわいいー」って見ていたので、誕生日プレゼントに購入。って、ワンピースも私が妹に買ったんですが。。。。wwww

DSC01200.JPG










 JILLでこのニットを見て、一目ぼれ。。。wwwマネキンが着てるとなんだか妙にQUTEでwwww刺繍もそうだけど、ポケットが可愛いなーとか思ったりして。

DSC01199.JPG









 後ろにはリボンもついてるよーw

DSC01201.JPG










 こっちもそう言えば、ポケットがついてる。。。。wしかも、またグレーだ。wこれはエフデで買いました。なんかピンクかグレーか迷ったんだけど、グレーに。ポケットがついてるのが可愛くて。。。。

DSC01203.JPG
 









 ツインニットになっているので、中はこんな感じ。

DSC01202.JPG








 袖のあたりの拡大図。ここらへんはよく考えられていて、透けないように裏地がついているのがすごい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
JILLのニット、可愛いですね~☆
グレーに黒のリボンが映えますね!
グレーの色の洋服が好きみたいで、友達に
「グレー好きだよね」って言われて気がつきました。
エフデは最近あまり見ていないのですが、可愛い
ニットが出ているんですね。
チェックしに行きたくなりました。

ルミナリエの写真、楽しみにしています。
東京のは、名前が違ったんですね。
いがり URL 2009/12/08(Tue)22:10:44 編集
お気に入りです♪
JILLのニットはお気に入りですw
私は、どうも黒は似合わないみたいで、
茶色かグレーを買います。(茶色の方が似合うようですがw)

エフデもたまに見てます。
本当はSunaUnaのスカートが欲しかったんだけど、
でも、今回はやめたwww
でもすごいきれいだったから迷った^^;
【2009/12/08 23:51】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]