忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は○○○会でした。

○○○君の主催の食事会と言うことで、焼き肉。



途中で取ったのであまりきれいな画像ではないけども。

この会は、私以外は男性。そう言うと逆ハーレムとか想像するかもですが、それはない(笑)
姫扱いとかもない(笑)あったら、怖いが(笑)

○○○君と私は一歳違いで、○○○君の方が上だけど、その次が私。まー、いわゆるお金を払う人の内の一人が私ってこと。○○○君と私でだいたい半分ずつ払ってると言うか。○○○君の方が多く払ってくれてるけどね。

この会は一応、6人がメンバー。一人は退職してしまったので、今、遠くに住んでるのでなかなかこれないけど。その子が一番若くて、今年メンバーにいれた子がその次に若くて、二人は20代前半。30代後半が一人、後は40代。

中には世間一般でイケメンと言われるタイプの子もいる。なんも知らない他人から見たら、「なに、この集まり?」みたいな感じかなとは思う。(笑)

今日は別の部屋から、声が聞こえてきたんだけど、なんか面倒臭そうな感じの話が。「私だったら、あー、こいつ、うざーって思ってしまうなー」とか「多分、知らん顔してスルーするな」とか思いながら(笑)

隣の部屋の人はどういう関係の人たちだったのかわからないけど、皮がついてるとかついてないとかでなんか色々言うてた。鶏肉でも頼んだのか?

まあ、こちらは適当に食べて帰ってきた。誰も飲まない(笑)飲みそうに見えて誰も飲まない(笑)と言うかほぼ飲めない(笑)

次は異動が発表されたら、開催だそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
こんにちは。

気の合う仲間同士の飲み会、じゃなくて(笑)食事会は楽しいですね。
ああでもない、こうでもないって、どうでもいいようなたわいもない話をしながら、ゲラゲラ笑ってお開きになるような会は本当に楽しくて好きです。

お隣の部屋の人
皮がついている、ついてない(笑笑)
Emi URL 2018/02/01(Thu)12:34:17 編集
なぜかみんな飲めない(笑)
元々はみんな同じグループだったんですよ。
異動があるので、今は離れてしまったり、やめた人もいますが。
私は個人的にはみんなによくしてもらってます。
仕事の辛いときに話を聞いてもらえたり、支えてもらえたり、ありがたいです。

隣の人はなんだったんだろう???謎です。
【2018/02/01 23:40】
無題
楽しそうなお食事会で良いですね。
メンズはおろか、無職になって以来、人と話もしていなくて。。。
逆ハーレム羨ましいです。
のえる 2018/02/01(Thu)19:18:49 編集
逆ハーレム(笑)
実はそんないいものではないんですよ。(笑)
みんな、私のことなんて女とすら思ってないかもです。( ̄▽ ̄;)
でも、たまにこうやってみんなでご飯を食べたりできるとまた頑張れます。
【2018/02/02 01:00】
焼き肉♪
焼き肉いいですね~♪
美味しそう!

イケメン含むお食事会、いいなあ☆
私も以前の職場の同僚と定期的に飲み会してますが、
半数は飲めないので食事&カラオケ会です。
おじさんばかりで、イケメンいませんが(笑)
いがり 2018/02/01(Thu)21:19:12 編集
お腹いっぱいでした。
うちは全員飲めないに近いので、お食事会です。(笑)
イケメンと世間一般では言われてるようですが、特に私の好みとか言うわけではないです。(笑)
一人は誰ににてるかわからないけど、もう一人は竹内涼馬???と言う俳優さんに似ています。
【2018/02/02 01:03】
<< ランチ HOME 富丸ムーチョ >>
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]