忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は左手を怪我しまして( ̄▽ ̄;)
キズに水が染みるので、怠けました( *´艸`)



日替わりなので、毎日何が出るのかを調べてから行きます。
インスタに予告あるんだよねー。
便利になったもんだ。
土曜日は煮込みハンバーグとおろし豚カツ。
ハーフハーフで頼みました。
どっちも食べてみたかったので。

最近、なんかよく食べる私はミニデザートも頼んでみました。
ほんと、最近、すごいよ!



シフォンケーキと柚子茶。
柚子茶好きなんだよね。
このセットだとデザートは選べないけど、飲み物は選べる。



そして、ここに行く目的の1つはこれ。
多肉植物を見ること。
うちの多肉ちゃんもつぼみからお花を咲かせようとしてます!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベランダでのんびり多肉ちゃんを眺めるのが好きな私はこのお店の多肉ちゃんも眺めてます。( *´艸`)

この日はまだ指から血が滲む感じで、運転してると指が痛くて( ;∀;)
そんな理由で甘やかし放題、怠け放題となりました。( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
ケガしちゃったんですね。
手にケガすると、水仕事もつらいし、お風呂だって
大変です。
早く良くなりますように。
食事は外食でも、買ってきても!

ここのランチは、少しずつ色々食べられていいですね。
2日目の鮭の混ぜご飯も美味しそう!
いがり 2020/02/17(Mon)22:31:19 編集
もう大丈夫です
切り傷だったけど、ちょっと深かったのか未だに変な痕がついてます。
ありがとう!

二日目の方が好みでした。
色々ちょこちょこ食べれます。( *´艸`)
好きなときはガッツリガッツリにしようかなと思いました( *´艸`)
【2020/02/18 12:48】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]