忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人で行くランチは気楽だ。

インスタで焼き肉屋さんでランチ始めたと言うのをみて、行ってみた。

メニューは二つだけ。

中落ちカルビ丼と豚トロ丼。

もちろん、私は牛がいい!!と言うことで中落ちカルビ丼。どちらも同じ値段。



今回のスープはかなりの具だくさん。ふろふき大根らしきものもあった。この辺はその日によってまったく違うらしい。

意外とボリュームあり!お腹いっぱいになった。

前日にテレビで焼き肉食べてるのをみて自分も食べたくなって。
本当は焼いて食べる方式がよかったけど、ないしなーって。

まあ、美味しかったし、かなりのボリュームでした!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼肉~♪
中落ちカルビ丼、すごく美味しそう♪
焼肉いいですね~。
サラダやふろふき大根までついてるし、お得なランチですね。

もう20年以上前だけど、一人焼肉(自分で焼く)したことあります☆
自分のペースで焼けるし、いいですよね。
いがり 2020/03/08(Sun)20:33:27 編集
美味しかったです!
お肉も柔らかくて。
自分で焼きつつ食べたかったけど、まあ、ランチなので!
色々ついてて、1,100円。
お腹いっぱいだった!
【2020/03/08 21:08】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]