忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもならハーフハーフのところガッツリ食べたいと思ったので、Dランチと言うのにしてみた!



メインは鮭と大葉の混ぜご飯とミラノ風ササミカツです。(どうミラノ風なのかと言うツッコミはなしで!わからんし!( *´艸`))

このメイン二つがガッツリくるわけです。

初めて頼んだのですが、そこのカフェの店主さん、ちょっと食べきれるか心配だったのか「食べきれなかったらサランラップして持って帰れるようにしますから」とか言ってくれた。

けど、最近の私はよく食べるのだ( *´艸`)

当然完食!

あ、今日はお医者さんに行ったけど、その時に「ごはんはちゃんと食べれてるか?」と言うので「はい。最近、体重MAX!!!」とか言うたら「そのくらい太ってもわからんで( ̄▽ ̄;)」とか言われた。そんなに自分では小さいと感じないんだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちも♪
メインが2つ、豪華ですね~☆
どちらも美味しそうで、本気で食べに行きたい・・・。
ササミカツいいな~。

リカさん細いので、体重MAXでも華奢なんだと思います!!
あと、肌ビジンじゃなくて、ワンデビジンでしたね。
いがり 2020/03/16(Mon)21:33:10 編集
あわわわ( ̄▽ ̄;)
返信したつもりになりまくりでした。
最近、こう言うことが多すぎる( ̄▽ ̄;)

そうなんです。
好きなものはガッツリいきたいです。

最近、近くのカフェとかによく行ってます。
ちなみに多分、体重戻りました。( ̄▽ ̄;)
ストレスでしばらくご飯をあまり食べれなくなってたので。

ワンデビジン、割といいですよね。
値段も安いし。
【2020/03/21 13:24】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]