忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしてブログを書いてると食事ばかりなので、まるで外食してばかりのようですが、そうでもないと言うか( ̄▽ ̄;)

外食ばかりだとお金ももたないしね!

まあ、そう言いつつも外食の画像ですが。
私は昔はあまり食に興味はなかったのですが、今はかなり興味持ってます。
お腹が満たされるとなにか精神面も満たされる。(すべてではない。けれど、一旦落ち着くこともできる)
そんな感じです。

先日、人が来たので一緒に食事にいきました。
魚が好きとのことで、お店に少しワガママを言って、魚料理を出してもらいました。



お刺身、天婦羅、フルーツ。
お刺身は桜の葉で香り付け。相変わらずきれい。人参で桜の花びら。
天婦羅は、美味しかった。満腹でした。( ̄▽ ̄;)生麩の天婦羅は本当に美味しい。
フルーツも美味しかったです。



鰤の煮付け。
鰤は好きです。鰤を食べたかったし、ちょうど良かった。
鯖寿司、鶏の肝の煮付け、かまぼこ、ひし形の食べ物(なんだろな?卵のようでしたが)、ごま豆腐が最初に出てくる物です。
写真の都合上、出てきた順番ではなく…( ̄▽ ̄;)



鰤のお鍋。お鍋の横には漬け物もあります。
最後のアイスクリーム。

美味しかったです。
満腹過ぎたなー。最近、やたらと食べる私でもやはり多すぎた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]