忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1470]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島では、観光とかまったくしてません。(笑)

人と会うためだけに行ったので。

そのうち、彼と宮島には行きたいのですが。

大学の時に寮で同じ部屋だった人と会ってました。

お肉の美味しいお店につれていってもらいました。



生まれて初めてローストビーフを食べたけど、おいしかった。

ローストビーフって結構美味しいものなんだなーってわかった!!!

パテとか私は苦手なので、食べてもらった。

お肉も私はあまり食べられなかった(笑)

ローストビーフで満足してしまったみたい。

めっちゃ色んな話をした。

長い間が空くと、人は変わる。

その間には、色んなことが起きてる。

大きいか小さいかの違いはあったとしても、何かしらその人の人生に色々ある。

お互い、元気で過ごせるようにしようね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローストビーフ♪
広島にもいかれたんですね。
ローストビーフ、美味しいですよね~♪
大好きです!

いがらしゆみこ美術館、山梨のは閉館してしまったんですね。
残念です(/_;)
いがり 2017/05/27(Sat)21:56:33 編集
行ってきました!!
彼女はいつもインスタグラムで美味しそうなものを載せている美味しいものが大好きな人です。
私はローストビーフ初体験!!
ローストビーフって、鰹のたたきみたいなもの?って思ってたけど、違うんだよーって教えてもらいました(笑)
ほんと、私って何も知らない(笑)

そうみたいです。
山梨にあるって言うので、調べてみたんです。数年前に閉館してしまったようです。
【2017/05/28 12:49】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]