忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更?って感じですが、たこぱーの様子。



今回はちょっと材料買いすぎたな。

なんとなくたこ焼きを焼くのもなれてきました。



忘年会は焼き肉。

個人的には焼き肉が一番いいわぁ。
PR
一年に一回、検診を受けてます。

ガン検診ってやつで、今回は乳房と子宮の検診でした。後は2月に人間ドックで他のとこの検査を受けます。

朝からだったので、昼前に終わりました。

ランチをどこで食べようかと思って、久しぶりにあのお店に行ってみようってことで向かいました。



赤魚のトマトソース、チキンカツ、コンソメスープ、ご飯。最後にお茶(コーヒーは飲めないと言うと紅茶にしてくれました。)

お腹いっぱいでしたー。

これで800円。(税抜き)

満足でした。他にも色んなのがあるけど、気分的に日替わりランチの気分だったので。(笑)
三重県でのお昼御飯。

豪華なものではありません。



三重県初日に道の駅マンボウで食べたから揚げ定食。

彼がから揚げ大好きなので、半分彼にあげた。(笑)私はそんなに食べきれないし。

下は最終日に鬼ヶ城で食べたパニーニ。チキンと卵。親子やーとか思いながら。

案外、両方とも美味しくて、二人で満足してました!
夕方、ホテルで美味しいご飯を食べました。



鮑のステーキ、松阪牛の焼き肉でもないけど、そんな感じで食べるもの、伊勢エビ、石鯛、赤ゴロのお刺身。

全部美味しい。特に鮑のステーキ、最高!美味しい!!!赤ゴロの刺し身も美味しかったな。松阪牛の焼いたのも美味しかった!!!



最後のデザートまで美味しい!!!ちなみにご飯はムカゴを炊き込んでいるものでした。ムカゴなんて久しぶりに食べた。なんかすごくでっかいムカゴだった。上の写真は、鯛の蒸物だったと思う。



ちなみにですが、上の写真はウエルカムドリンクと柿の羊羮。左下はサービスで出してくれたイカの松前漬け。右下は朝食の干物バイキングです。

美味しかったー。
誕生日の日に妹と出かけました。

気になってるお店があったのですが、見つからず…。どうやら閉店してしまったみたい?!グラタン専門店ってやつだったので、気になってたけどなくなってました。

それで、急遽、別のお店に。



パスタとピザのお店みたいだったので、二人で頼んでシェアすることに。

妹が辛子明太子のパスタとツナのピザがいいと言ったのでそうしました。
辛子明太子…私には辛い!!!妹は美味しいと喜んでました。(笑)私は辛いもの苦手なので。(笑)

その後、お煎餅屋さんに行って買い物。そして、また別のお店へ。
私はそこでミカンを購入。その時に見つけたのがこれ。



やたらに長いポテト。前に金比羅さんのとこで食べたよねーとか言いながら、「買う?」とかって感じで二人で食べました。

人が多かったし、車の中で食べました。その日は寒いんだけど、車の中は暑くて( ̄▽ ̄;)

そして、また移動。ちょっと図書館で遊んでから、ケーキを食べに。



ミックスジュースとタルト。妹がおごってくれました。

妹は食べることが好きなので、こう言うの好きみたいです。

また一緒に行きたいな。


行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]