忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋KITTEの中に揚げBALがあり、個人的に気に入ってます。



ワインを結構おいてるみたいでした。

私はサングリア頼みました。白ワインのをしました。フルーツたくさんでおいしかった!!(飲みすぎ注意)



色々な揚げもの。

個人的にはアスパラ大好き!!なんでかおいしいんだなー。

右上の海老のアヒージョもおいしかったよ。

串かつとかなんか好きなんだよねー。

昼間から飲んでるとかダメっぽいけど。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サングリア♪
サングリア美味しいですよね~♪
飲みすぎ注意だけど、大好きです!
写真のは、フルーツも入ってていいですね。

アスパラ揚げたのも、美味しそうですね。
お休みの日に、昼間から飲むの最高ですよ☆
私はディズニーシーへ行くと、まだ朝のうちから
飲んじゃったりします(笑)

KITTEって名古屋にもあるんですね。
東京駅しか知りませんでした。
いがり 2017/11/16(Thu)21:50:12 編集
そうですねー!
基本的にワインが苦手なのですが、フルーツがたくさん入っていておいしかったです。
フルーツをずっとつけてたのか、フルーツにはワインがしみてました。

アスパラの揚げたのおいしいですよー。
ずっと前に串カツのお店でセットを頼んだときに、「なんだアスパラか」と思ったんだけど、食べてみてビックリ。(笑)
美味しかったんです。それから、大好きに!

去年だったかな?できたんですよ。
九州にもあるみたいですよね。
名駅周辺はこのところ、かなーり変わってきてます。
【2017/11/16 22:24】
<< 居酒屋 HOME 栗きんとん >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]