忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1522]  [1521]  [1520]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチプラでこんな化粧品が出てることを知りませんでした。



この間、ゼリーのことを書いたとき、実はこれも買ってしまってたんですよね。( ̄▽ ̄;)

右の方はテスターがあり、プラセンタと書いてるからたまたま手にとって試したわけです。

「なにこれ?!」←その時の感想。

最初はあまりわかってなかったんだけど、割とすんなり浸透し、その後、べたつくわけでもないけどなんとなくモッチリ。買い物してる間、左手につけてたんだけど、つけてない右手となんか違うんだよねー。

それで気になって、売り場に戻り、見てみると、色んな種類があるのね。でも、まずは濃プラセンタ。それとビタミンC誘導体。2つ買ってみることに。

両方ともアサヒ研究所の素肌しずくと言うシリーズ。どっちもこの値段でこの潤いですか?!みたいなくらいのモッチリ。

でも、私は濃プラセンタの方かな。これ一本で化粧水+美容液+乳液なんだって。白い色の液体が出てくる。プラセンタ以外にはエラスチンも入ってるらしいよ。スーパープラセンタとか色々後ろに書いてる。なんかすごいらしい。(適当)

仕事に行くとき、これしかつけてないけど乾燥しないねぇ。

もう1つのビタミンC誘導体の方は、薄いオレンジ色の煮こごりみたいな液体がぷるっと出てくる。つけてると少し白くなってきて焦ったんだけど、中から美容成分が出てきてるらしい。これももちっとする。これは化粧水+美容液らしい。ビタミンC誘導体だの、コラーゲンだの、セラミドなどが入ってるっぽい。

このシリーズ、後から知ったんだけど、なんかの雑誌で絶賛されてたとか。(あんまり詳しくない。けど、ネットで見た。ついでに、割と口コミもいい)

今はこの値段でこんなのが買えるのかと、ビックリ。ちなみに、最近、だいぶ乾燥肌が解消されてきたようです。どれが良かったのか試しすぎててわかりませんが。(笑)

私としては、この商品かなりすごいと思います。(ラクネもそういやアサヒだったなー。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

アサヒ研究所の素肌しずく、スマホのメモに入れておきました♡
どちらも良さそうですね。ちなみに年齢の枠はないんですよね(笑)
ドラッグストアを見てみようと思います。良い情報をありがとうございます(^v^)
Emi URL 2018/01/24(Wed)00:36:08 編集
意外と潤います
年齢枠はないと思いますよ(笑)
40代の口コミもありました。
悪くなかったと思います。
素肌のしずく、私は結構いいと思いました。
最近の化粧品は進化してますねぇ。
【2018/01/24 12:29】
無題
ブログアドレス添付ありがとうございました。
今は、プチプラでも良い物沢山出ていますよね。
ドラッグストアやドンキとかついついテンション上がってしまいますよね。
のえる 2018/01/24(Wed)00:57:52 編集
わざわざありがとうございます
プチプラでも良いものが出てることに驚きました。(笑)
実はド田舎なので、ドンキは近くにないのです。ドンキって、色んなものを置いてた記憶があるのですが、あれはスーパーなんでしょうか???
【2018/01/24 12:32】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]