忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、昨日はお守りを返しに出かけてました。古いお守りを返して、新しいお守りをもらう。そう言うやつです。

メンバーはいつもどおり?!ってことで、おねーさん(姉妹ではございません。年上なのでおねーさんといってるだけです。)と出かけました。

この日は暑い!33度とか34度とか表示が出てたよ。こんな日にさすがにあの階段はいやだねってことで、車で上まで登った。いつもなら、ダメダメちゃんと登らないと!!!というわけなんだけども、この日は、リカが「上まで車で行こう」と言ったわけです。まぁ、本当のことを言うと赤不浄の関係で、鳥居をくぐるのが憚られたってところです。(神社の人は、かまいませんと言ってくれてましたが。)

DSC02199.JPG








クリックしてちょっと大きくしたら見えますが、やっぱりこんな暑い日でも頑張って階段を登ってきてる人がいます。私たちは、車で登ってきて、お参りして、古いお守りを返して、新しいお守りを買って、おみくじを引いていたわけですが。おみくじは・・・・小吉。いまいち、いいことが書いてなかったなー。

DSC02200.JPG








この日は、すごく晴れていました。滝の方も水量が多く、良かったですよ。この後、黒飴ソフトを食べました。黒飴ソフトってなんかキャラメル味のあっさりした感じのソフトクリームでおいしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒飴ソフト
お守りを返して、新しいお守りをもらうんですね。
初詣のときに、お札を返してきたのと同じでしょうか。

こんなに暑い時期に、歩いて登ってる方がいらっしゃるんですね!
熱中症にならないか心配です・・・。
タクシーで正解だと思います~。

黒飴ソフト、キャラメル味なんですね。
こんな景色を見ながら食べたら、よけいに美味しくなりそうです!
いがり 2011/07/11(Mon)07:50:44 編集
多分そうです
だいたいお守りって1年なので、
古いのを返して、新しいのを買ってきます。
多分、同じですw

普通なら、私も登るんですが、今回、赤不浄だったため、
あまり鳥居をくぐるのがはばかられたのです。
ちなみに、タクシーではなく自家用車ですwwww

黒飴ソフトはキャラメル味っぽいです。
【2011/07/11 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]