忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねーさんと出かけたときの食事画像。(あんまりかわり映えしないけどwwww)

なんか入ろうとしたお店が「只今満席!!!」とホワイトボードを出していました。「あら・・・予約でいっぱいなのかもね。駐車場には全然車は止まってないけど。。。」とすごすごと引き返し、いつものお店に。

DSC02193.JPG








やはり前菜はいつもどおり。他にもあるんだけどね。種類はあっても、いつもこれを選んでしまう。だって、おいしいから。

DSC02194.JPG








ここで、本日のしまった!!!って出来事。夏なんだよなー。本日のスープは『冷製枝豆のスープ』だったの!!冷製の部分に気づかず。。。。気づいていたら、多分、お野菜たっぷりのコンソメスープにしました。冷たいものが苦手です。。。。味はおいしいけど、なかなかのみにくく・・・。おねーさんは、喜んでいましたが、リカはちょっと苦手でした。でも、見た目はきれいだなーと感心しました。

DSC02196.JPG








メインは、ひき肉をジャガイモで包んだもので、コンソメっぽい味がする料理です。これ、去年も食べたな。うん。絶対食べてる。ちなみに、黄色のもの。パプリカですが、素揚げだと思われるんですが、これおいしい。パプリカの甘みがすごくよく出てます。

DSC02198.JPG








デザートは紅茶のムース。いつも、ムースは頼まないけど、今日はこれにしてみた。おいしかった・・・・。ちなみに紅茶は、メイプルストロベリーにしました。においが良かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう♪
前菜に見覚えがある気がしました。
素敵なお店ですよね。
冷製枝豆スープ、美味しそう~。
ビシソワーズやパンプキンスープなど、冷たいスープ大好きなんです。
冷え冷えの飲み物は身体を冷やすので良くないとわかっていても、やめられません。
パプリカの素揚げって珍しいですね。
デザートに、ハートの模様が見えてかわいいです☆
いがり 2011/07/12(Tue)22:13:50 編集
そうなんですよ
毎回同じ前菜を頼むもので。。。。www
冷たいスープ好きなんですね。
私は、冷たい料理が苦手で^^;
今度からちゃんと黒板を見てから注文します。
【2011/07/14 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]