忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箸方化粧品で、シャンプーとトリートメントを買ってみました。

DSC02015.JPG








右の容器、なんか見覚えないですか?

まるで・・・・

DSC01578.JPG








この真ん中とそっくりじゃない?

変な場所に置いたら、間違って顔を洗ってしまいそう・・・・なんて思いつつ。

シャンプーとトリートメントは結構良かったですよ。

思ったより断然良かった。指どおりもなめらか。珍しいことににおいもなし。香料はいってないのかな?
PR
年末に買っておいた石鹸。

DSC01759.JPG








ロクシタンで買っておいたのです。左は前も購入。匂いは結構好きなんだけど、スクラブのようなものが入っていない方がいいなーとか勝手なことを思いつつ。右は、前に購入はしたんだけど、お母さんにあげたので使ったことはなかったので、買ってみた。

そして、今使ってるのは、右の方。六角形のを使ってみた!

なんと言っても、冬はハチミツに限る。ローヤルゼリーに限る!なのだ!

とりあえず、今までローヤルゼリー配合のものを使って荒れたことはない。ハチミツパックをするようになってから、あまりひどい肌荒れになったこともない。

と言うわけで、冬はハチミツだろー!!!と勝手に思い、使い始めました。使い心地はまぁまぁいいですw

 お母さんが欲しい欲しいと言って、「姉ちゃん、一緒に買わん?」と言うので、仕方なく買ったお茶石鹸。なんか2つ買って、1つずつしようって予定だったのに、電話で注文したら、2つじゃ送料がかかると。だから、4つ買う・・・と言うあほみたいな出来事が。。。。。チッ。

まぁ、届いたので使ってみました。

DSC01308.JPG








こんなパッケージ。これをひらくと・・・・

DSC01309.JPG








説明が書いてある。

この石鹸、メイクも落とせるのがいい。それも案外きれいに落としてくれる。でも、使った感じはしっとり。悪くないね。

においは、お茶のようなにおいがするので、あんまりすきでもないけど。2日使ったけど、しっとりするのが楽しくて、顔を洗うのが楽しみだよ。

 買っちゃいました。

 初めて買った美顔器というのがナリスのメガビューティ。これ、長いこと使っていたのですが、最近、壊しちゃったんですよ^^;

 んで、ア○カの美顔器を買ったのですが、電池のせいなのかなんなのかわからないけど、よくストップする。リズミカルにちゃんと働いてくれないのです。電話をかけたら、電池を変えてみてくれとのこと。確かに多少動きはよくなった。。。でも、やっぱりストップしたりするよ???

 と言うわけで、「なんか失敗したかも。。。。」って感じだったわけです。妹も、結構ショックを受けていて1回使っただけで使わなくなったのです。

 ところが、最近、メガビューティが新しくなったことを知りました。そして、前の壊れたのを渡したら5,000円引きになる(下取りしてくれるらしかったです)とかその他諸々の割引があり、最終的に23,500円になると。。。。

DSC01221.JPG







 ジャジャーン。買っちゃったよ。

DSC01222.JPG










 見た目はあんまり前と変わってない。でも、機能が全然ちがったりするのでした。LEDとかの機能もあるの。前だったら、ホットとかそう言う機能なかったし、マッサージとかの機能はなかったけど、今回はある。

DSC01224.JPG










 組み立てたところ。こんな感じです。

 久しぶりにフェイシャルエステに行きました。

 お母さんが通っているので、ついでに私も行きました。

 「リカちゃん、久しぶりー」と言われたぐらい本当に久しぶり。。。。4年ぶりぐらいかしら???機械も結構変わっていたし。。。。まぁ、「そんなもの行ったところでかわらん」とか言う人もいるかもしれないけど、フェイシャルエステもしてもらうと気持ちが良いわけで。案外面白いものなのよ。って感じ。

「いやーん、色が白くなったー」
「フェイスラインが上がってるー」

 とか言われましたが、リカはよくわからない。。。マジで、ようわからん。とりあえず、色々見回していると。。。。美顔器が新しく色んな色で出てるじゃないの?!ええええええええええ。ピンクええなーと思って話を聞くと、もうそれは古いんだとか。。。聞いてみると新しいのが出たと。白しか色はないが、前に持っているものなんかより数倍機能がいいと。。。。中を見ると確かに機能はよさそう。

「前の機械、この間、壊してしもてん」と言うと、「持ってきたら、下取りで5000円引きになるから。」と。さらに、2割ひいてくれると言う事だったので、ちょっと買おうかなーと考え中。

 ちなみに、スピードくじをひいたら、ブランケットがあたった。

DSC01185.JPG










 2等賞らしいよ。1等賞なら、その美顔器だったんだけどなーwwww
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]