忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
またまたラッシュで購入。



大きい方。ボディソープ。細かい粒粒の塩が入ってるブルーのもの。

小さい方。顔用スクラブ。ポップコーンが入ってた!!!

ボディソープは前に名古屋のお姉さんにもらったものと同じものを購入。塩の粒粒はそれなりに細かいものの方がいい。それに、ただのスクラブじゃなくてボディソープにもなってるから、きれいきれいもできていいのだ。

顔用スクラブは、匂いがすごく甘くていいんだけど・・・。確かにしっとりする。。。。と言うか、油っぽい感じが。ぬるぬるって言うか。ちょっと私の好みと違った。今度かうときは別のにしよう。
PR
シャンプーははしかた化粧品のがなくなってしまったので、ドラッグストアで買ったりしてましたが、今回、日本オリーブ株式会社のものに変えました。

以前、日本オリーブ株式会社の化粧品を購入したことを書いたことがあったけど、そこのシャンプーです。



これ、結構いいです。値段も1本1,000円ぐらいなのでそんなにすごく高いってほどでもないし。

はしかたのもよかったですけどね。(これ使ってる間、みんなに髪の毛がきれいって言われてました。)

髪の毛がツルツルしてくるようなシャンプーが好きです。



もうそろそろ、この化粧品もなくなってきました。オンラインショッピングできるようなので、購入したいと思いますwwwずっとしっとりが続きますよ。

日本オリーブ株式会社
脱・石油系洗浄成分

なんとなくこの言葉に惹かれて買ったボディソープ。ヒラリス。

DSC_0372.jpg










最初に買ったのはこっち。夏なので、さっぱりがいいかなーと思って。

DSC_0374.jpg










その翌日、やっぱりしっとりにしようと買いなおしwwwww

妹もボディソープないって言うてたから、青い方はあげようwwwとかなりましてwwww

「脱石油系とかいいこと書いてるけど、実際はどうやろね」とか人に言われましたが、2本買っちゃいましたwwww

あんまりあわ立ちはよくないように思いますが、別に肌には悪くないと思います。妹も青いのを使ってますwwww

これのシリーズで、洗い流すタイプのボディミルク???みたいなのがあって、それが今、気になってます。買っちゃおうかなぁwwww
と言うわけで、購入した商品がこちら!!!

DSC02297.JPG











1980円ぐらいで売ってます。ミストが出るやつです。

最初からつまづきました・・・・ミストがでない!!!お店に行くと「こうやってね、綿棒でグリグリすると出るようになるの。高いやつでもね、結構これってつまるのよ」とグリグリ。するとミストが出てきた。

DSC02298.JPG








高いやつでも詰まるのか。だったら、安いのでええわい。で、ピンクのが本体。左の白いのはケース。真ん中の白いのは化粧水とか入れるボトル。

スライドするとミストが出てくると言うやつです。これを購入しようと考えたのは、なぜかと言うと、長時間電車に乗ることが多いのですが、かなり乾燥します。本当にこれでやられる確率が高いのです。だから、これをもっていこうと思ったんです。が、この間、電車に乗ったときには忘れていきました

そんなわけで、今度使います。あ、扇風機とかの横で使うと、ミストが流れちゃうので、気をつけてくださいwwww(当たり前かw)
久しぶりに新しくした。

DSC02280.JPG










左がいつも使ってるビューラーの進化バージョン???なんだかわからないけど、ちょっと出っ張りがあって、100円ほどたかい。この形のビューラー以外、リカは使えません。あの、はさみのような長いやつは苦手です。これだとうまく出来ます。

右は、まつげくるん・・・って言うのはパナソニックのだけかな?熱でまつげくるんにするやつです。いつものヤツと違って、KAIのにしたのです。なんかちょっと熱いです。が、よく上にあがります。面白いぐらいあがりました。wwww
行動記録暦
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 いがり]
[03/16 いがり]
[03/15 いがり]
[03/12 いがり]
[03/10 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]