忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、今日も仕事でございました。あー。だんだん不安になってきた。自分がやった分については、ある程度の確信があるんだけど、それ以外の部分についてはまだよくわからない。でも、自分がやったところでも、もう一度確認が必要だな。。。。

 と、仕事の話を書きましたが、ここからはそんなことまったく関係ございません。なにしろ、カテゴリーは『美容(全般)』ですからと言っても、美容ってほどでもないかもしれないけどw

DSC00035.JPG









 ジューシーソルト。この種類結構好きです。匂いがいいの。前は、グレープフルーツを使っていました。グレープフルーツのさわやかな香りがよかった。今回のは、マスカット。マスカットの甘酸っぱいような香りがします。お塩がたくさんはいっているので、傷とかある時はやめたほうがいいです。めちゃめちゃしみますから前に別のメーカーのを使っていたことがあるのですが、それはちょっと塩が粗すぎて、こすると痛いって感じでしたが、この塩はそうでもないです。でも、傷があるときはやめたほうがいいです。その時は、さすがに痛いですから!!!

DSC00033.JPG









 ボディソープもなくなったので、これを買ってみました。なにも読まずに適当に見た目で買ってしまうのが悪いかもしれません。「豆腐か。。。。これにするかー」って買いました。悪くはないかもしれないです。でも、あまりいいにおいがしないです。匂い控えめ!みたいな感じ?!香料、入ってるんですけどね。。。。おかしいな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お塩!?
お塩の入ったボディスクラブですか!?
確かに、傷があるとしみそうですね。
でも、グレープフルーツやマスカットの香りっていいですね☆
あんまり皮膚が丈夫じゃないので、踵や膝だけスクラブ剤使っています。
なんだか砂利みたいなのです(笑)
いがり URL 2008/04/29(Tue)22:19:30 編集
そんな感じです
傷があるとめっちゃしみます
でも、いいにおいします。
それと、その後、肌がつるつるになるんですよ。
なでるようにスリスリするといいかもですw
【2008/04/29 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]