忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販をいたしましたら、このようにしわしわになって届きましたわ。。。。

DSC00028.JPG










 って言うか、アイロンしてからアップしろよって感じまぁ、いいのですよ。。。。おほほほほ。

 通販するとしわしわになっちゃう運命かもしれません。。。。

 ちなみに、ジャケットは結構あるのですが、白だと汚れそうで。。。。プライベートレーベルの可愛いのがあるんだけど、それはちょっと置いておこう(お出かけ用に)と思って、新たに購入。5,000円ぐらいだったんだもん。もう少ししたら、冷房を入れられてしまうだろうからと思って購入。リカは冷え性なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵☆
ジャケット、切替にギャザーが入っているデザインですか?
1つボタンで可愛らしくて、いいですね。
通販でしわしわになってしまったのですか?
写真ではわかりませんが、しわにならないように梱包して欲しいですよね。

リカさんは、職場でジャケット着てますか?
私は肩が凝ってしまうので、たまに羽織モノとして着ても、会社に着いたらロッカーに入れてしまいます・・・。
寒いときは、置きカーデガンなんです。
いがり URL 2008/04/23(Wed)22:21:16 編集
梱包の具合で
どうもしわしわになったみたいです。
アイロンをかけたら、大丈夫だと思いますwww
切り替えの部分にギャザー入ってます。

職場では割と動きやすい格好をしてることが多いです。
私の仕事は、ちょっと現場なんかに出ることもあるので。
一応、事務なんですけどね。w
このジャケットを買おうと思った理由の一つが、
生地がカットソー素材だったことです。
着てみるとやわらかくて肩がこりにくいだろうと
勝手に思ってのことなんですがw
後、洗濯もできてしまったりして♪と勝手に思ったもので。
【2008/04/24 19:51】
白は
ワンシーズンって言いますものね。
私も白が欲しくても、汚れが気になってどーしても手が出せないです(^_^;)

しわは、ある程度しょうがないのかな。
生地にもよるのかも。
アイロンがけが面倒で、シワになりにくい素材か、
シワ加工がしてある素材を選んでしまう私って。。。

楽を求めてしまうと駄目だと解ってるんですけどね。
あさひ URL 2008/04/23(Wed)23:26:48 編集
確かに
汚れは気になりますね。
スカートの白が3枚ほどあるのですが、
ちょっと気をつかいます。(^^;)
ジャケットはあんまり仕事で着ないのもあったのですが、
今年はちょっとこの素材のなら着てみようかなーとw
肩がこりにくそうな素材なのでw
【2008/04/24 19:54】
寒いよね。。。
わかる!夏の方が寒いよね@職場
ワタシはジャンパーとか着ちゃいますw
あとひざ掛けも重要。
うちは、もう冷房入ってます…。
りか 2008/04/24(Thu)10:22:54 編集
えええええええええええええ
もう冷房入ってるの
リカさんとこと私のところだったら、
リカさんの所のほうが断然、寒いと思うんだけど。。。。
うちの方は6月ぐらいまで冷房つけたらダメなんですw
それと、私が「だめー。さむいー」って言うので、
みんなつけられなかったりしますwwww
【2008/04/24 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]