忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大阪に久しぶりに行ってきました。東京から人が来ると言うことで、会ってきました。と言うわけで1日目。ずっと残業をしていたので、5時に起きるのはつらかった。ボーっとしていたら、なんとなく時間が迫ってきてしまったので、だったら1つ電車を遅らせようと。。。。

DSC00042.JPG









 そしていきなり朝ごはんがわりに食べ始めたのがこれ。白のスカートをはいてるのにポタっと落としてしまい、「ぎゃーーーーー」と言うわけで、染み抜きをしたりしていたら、もう家を出る時間になってしまったのでした。

 電車に揺られながら、大阪へ。ビジネス街にホテルをとっていたのですが、近くのお店(ご飯屋さん)はほとんどお休み。。。。。しかたなく、梅田へ。

DSC00043.JPG







 久しぶりにこのお店。なんかメニューがちょっと変わっていました。前みたいなのはないのかなーと思いつつ、新しいメニューを頼んだのでした。

 ご飯の後は、お買い物。自分のとか妹のとか。。。。これはまた後ほどアップします。

DSC00045.JPG







 と言うわけで、「あー。つかれたー」と早くも足がだるくなったリカは、休憩をしに行きました。そして、おやつを食べました。パンナコッタとタルト、スパークリンググレープフルーツティを頼みました。

 さて、夕方になり東京の人がやってきました。前日に、マンゴープリンが食べたいんだと言っていたので、そこに行くことに。

DSC00046.JPG







 ご飯もあるらしいとネットで調べていたので、注文してみた。とりあえず、麺類。このラーメンは、麺が細かった。。。。んで、なんかお腹いっぱいに。ちなみに、自分の好みとはまるで違ったので、むむむむむ・・・って感じでした。

DSC00047.JPG







 これは、なんだー?!ってことで頼んだもの。なんか甘い。。。。。

DSC00048.JPG







 海老餃子。餃子の皮にセロリが練りこまれているらしい。んで、緑なの。確かにセロリのにおいが。。。。

DSC00049.JPG







 待ちに待ったマンゴープリン。でも????あれー???前のとなんか違うような???と思ったのは気のせいでしょうか?もう3年ほど前の記憶になりますが、名古屋で同じお店で食べたのはもう少しかたちが違ったような???味は、こんな感じでしたが。。。。。

 ご飯を食べたら、さっさとホテルに帰り、賢くネンネしました。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]