忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回読んだのも宮部みゆきの本です。

東京下町殺人暮色/宮部みゆき

 刑事の息子の中学生の男の子(八木沢順)が東京の下町に引っ越してきた。その近くで、バラバラ殺人事件が起こる。また、ご近所の画家が女性を殺して埋めていると言う噂もあった。と言う感じの話。なんとなく犯人のめぼしがつきそうになるんだけど、詳細はやっぱりちょっと違っていると言うか。。。

 大正生まれのお手伝いさんのハルさん、画家の篠田東吾等、結構面白い(と言うか結構濃い系?)キャラが登場。特にハルさんはいい。

 そんな感じです。(・・・説明になってない

 ところで、本とは関係ないですが、RUNAのパイロット版が届きました。

DSC00021.JPG









 
 本当のRUNAが届く前に届くやつですが、もう夏服の時期がきたんだなーと思いました。GWに大阪にいけたら、夏服を仕入れてきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおさすが
私は今日だらだらと無駄にすごしました

ごめんりかちゃん
ブログのコメント携帯で認証しようとしたら
消しちゃった
あれは 良いと思うパーツを切り取ってトレースして合成した
サイボウグ
納得いきませんが
もう少しうでアゲマス
みぃ 2008/04/20(Sun)18:35:20 編集
wwww
いいよーw
ブログって携帯だとやりにくいんだね。
あの顔はどこかで。。。。と
思ったら、やっぱりお店のHPにありましたwww
【2008/04/20 19:44】
夏服
RUNAは、通販のカタログですか?
もう夏服の時期なんですね。
GWに大阪に行かれるといいですね♪
私もGW明けにアウトレットに行こうと思っているので、夏服を買いたいです。
いがり URL 2008/04/20(Sun)23:01:11 編集
そうですよw
ワールドの通販のものですw
割とワールドの服は好きなので、
時々買ってます。
GWは非常に微妙です。
仕事がなぁ。。。。。
【2008/04/20 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]