忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多分。今回で6回目。これで終了だと思うな。>定期購入。

 アスカコーポレーションで、フツールの6本セットを年6回の定期購入を行ってました。1回5,800円程度で、洗顔、クレンジング、ローション、美容液、クリーム、パックが揃うので購入してました。

DSC00020.JPG







 全部、箱入りですけどw安いのが良かったです。その代わり小さいですけどwでも、その小ささもよかったの。だって、小さい=持ち運びしやすいって感じで、旅行とかにもって行くのが楽でそれに定期購入だとちょっと安くなるし、買いに行く手間が省けるwと言うわけwwww

 ちょっと軽い感じの使い心地ですが、肌荒れをおこすこともなかったので、良かったです。あと、パラベンとかも入ってないのがよかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだよねぇ~
アスカさんとも取引してますよぉ~
さすがにお目がたかいわシャンプーも良いよね
タマに順番まちがっちゃうけどぉ
基礎ってなんでもたいせつよね
からコメントいれてまぁす
みぃ 2008/04/20(Sun)21:06:27 編集
そうなんだw
みぃさんもアスカでお買い物してるのね。w
私もここ1,2年やってます。
割とはずれはない感じで。
でも、たまに容器が悪くて、
「あの。。。出てこないんです。。。。」とかって
交換してもらったりしました。
【2008/04/20 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]