忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、2日目。この日は、朝から海遊館へ行ってきたんですよ。海遊館はその時、すでに40分待ちでした。。。。。GWはどこも人が多いね。。。で、例によりその時の写真はとりあえず、後ほどアップします。。。。。

 海遊館が込み合っていたため、お昼ご飯も海遊館ではせずになんばに戻る。で、お好み焼きが食べたいと言うので、お好み焼きを食べに。。。。。

DSC00050.JPG









 手前がイカ玉、奥が海老玉。。。。ってこれで見ただけではわかりませんが。。。。ここのお店は焼いてくれるのですが、銀色のカップ(お好み焼きの材料が入っているカップ)を鉄板の上におき、ガツガツガツガツとキャベツなんかを撒き散らしながら混ぜて、最後にカップをひっくり返して、丸くかたちを整える。。。という感じなんです。そしたら、友達はビックリしたみたいで「海老とかイカをいじめてるみたいだったー。海老やイカになんの恨みがあるんだーって感じ」と言っていた。

 えー。ちなみに、この日、なんかお好み焼きも頼みたいけど、焼きそばも食べたいぞってことで、焼きそばも注文。

DSC00051.JPG









 ねぎマヨ塩焼きそばとポッカ焼きそば。焼きそばはおいしいねぇ~♪リカは基本的にソース味がすきなんだけど、塩焼きそばにしましたよ。

 よう食べる女二人組みって感じでした。ご飯を食べ終わったのが、3時半をすぎていました。お腹いっぱい過ぎる。。。。。その後、ちょっと買い物とかしたりして、ホテルに戻りました。そして、ぼーっとしたり寝たりして、夜の8時頃近くの居酒屋に行こうとして出かけました。ところが、休み。。。と言うわけで、再び梅田へ。。。。。

DSC00052.JPG







 悩んだ末に、メキシコ料理の店へ。。。。。お酒はモスコミュール。この時、「なんや、このお酒、結構薄いやん。大丈夫やなw」とか思って調子にのって、2杯も飲んだら、やっぱり帰り道、心臓がバクバクしてきて、大変でした。顔も赤かった。

DSC00053.JPG









 海老です。友達は海老が大好きみたいでした。

DSC00054.JPG







 シーザーサラダ。ベーコンの燻製みたいなのが入っていたんだけど、それがかたいの!!!歯が痛くなるワイ!!!!ってぐらいかたいの!!!美味しかったんだけどwwww

DSC00055.JPG







 奥がシーフードピラフ。手前が地鶏のモーレー煮???だったかな???なんかモーレツって感じの名前だった。なんだかわからずに頼んでみたりしたわけですよ。wwww

 とにかくお酒も入っているし、ご飯食べながら話をしまくる二人。。。。。お店の人が、「飲み物はいかがですか?」と言いにきたので、もう1杯頼む。ついでに「デザートはいかがですか?」てなわけで、頼んだの。その時に、「後30分ぐらい待って出すことも可能ですから」とか言われたの。

 とにかく、ご飯食べつつ、話をする2人。ご飯を食べ終わったのにそのまま話をしてる。でも、なんだかデザートがこない。。。。。なんだろなーと思っていたら、まだ食べていると思って、気をつかってくれていたようだ。。。。

DSC00056.JPG







 デザートは3種類。どれもしつこくなくて美味しかったよ。この時、店員さんがやってきて、「すみませんが、先に会計だけお願いします。」といわれた。。。。閉店の時間かー。

 食べ終わった頃には、私達ともう一組しかお店にいなかった。。。もうすでに閉店の時間とか過ぎてるし。。。。。大迷惑な客って感じでした。他のお店にも誰もいないの。でも、お店の人は、にこやかに送り出してくれました。お店を出たのが10時30分頃。そして11時頃、ホテルにつきました。

 こうして2日目は終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しちゃってすいません

あらぁりかちゃん 大阪にきてたんですねぇ~~
またこっちに来ることがあれば
連絡ください~~!!
っていったいどこへ?(笑)
みい 2008/05/08(Thu)01:23:35 編集
そうなんですよw
と言うわけで、メールフォームから
リカの携帯のメアド入れて送ってみようとしたら、
なーんとヤプログ会員しかダメなんだってw
あらまーって諦めましたwwww
【2008/05/08 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]