忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月ぶりですかね。

前回は1月末に。今回は3月末に。

前回は雪がちらつくような時期で寒かったですが、今回は温かくて気持ちのいい日でした。



産田神社と花の窟は一緒にお参りするのがいいような感じです。前回は、産田神社は見落としてしまい、いけなかったのです。



手を洗って。。。。二人で、御朱印帳を握りしめて。(笑)



狛犬様。



ここの狛犬様はかわいい感じがします。



二人で綱を見上げる。



お参りします。



二人で、羊さんの焼き物の中におみくじが入ってるのをひきました。今回いいことが書いてあったので、お守りにもらおうと思って、喜んでいたのに、彼の車に忘れてきてしまった。だから、彼のおうちに一緒に今、羊さんを飾ってもらってます。仲良しの印に一緒に並べてもらってます。

今回は産田神社の御朱印ももらいました。花の窟と産田神社の御朱印両方とももらって、喜びました。



お綱茶屋で一休み。古代米をつかったみたらし団子です。その後、二人でお土産物を見たりしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狛犬
神社にあまり行かないので、狛犬ずいぶん見ていません。
拡大して見てみたら、シーサーみたいに見えました。

砂利道は、やっぱりスニーカーだと思います!
いがり 2015/04/08(Wed)21:53:56 編集
なんとなく
いつも行く神社の狛犬様とはちょっと違う感じの雰囲気でした。
言われてみると確かにシーサーっぽいですねw

スニーカーがいいと思います。
歩きやすいですし。
【2015/04/09 23:50】
<< 神倉神社 HOME 産田神社 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]