忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に間違った!!!!

2月だと思い込み、画像に2月と打ち込んでます。

が、3月です。

3月に人間ドックに行きました。その時にホテルに泊まり、人間ドックをうけていました。その時の画像です。



コース料理になっていて、なかなか良かったです。



ちょっと食べきれないぐらいの量。(笑)

人間ドックの方は色々ありまして。(苦笑)まぁ、ちょっとこりゃ、泊りにしてよかったわと。麻酔とかききすぎてすごかったし。私、麻酔が効きやすい体質みたいです。

ご飯はお腹いっぱい。この後、外に行くのですが。。。。すごく電飾がきれいで。いいホテルでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人間ドック・・・
まだ、受けたことはないのですが
そういうお年頃かもしれないですね・・・。
健康診断ですら大嫌いなので、受ける勇気がありません。

お食事は美味しそうですね♪
こういう和食も頂いてみたいです。
いがり 2015/04/20(Mon)22:09:45 編集
えw
そんな怖いものじゃないですよ。
胃カメラとかも麻酔を希望すれば、気が付けば終わってます。
健康診断は受けておくべきですよ。
万全とは言いませんが、例えば乳がんや子宮がんなど初期で見つかれば助かる確率が高いのに。。。。なんてことが結構あります。
検診を受けて、悪いところが見つかり、治療ができたと喜んでいた人もいました。
私の従姉も乳がんが検診でみつかりました。おかげで命は助かりました。
できるだけ、受ける方がいいです。
【2015/04/20 22:40】
何かのお告げか?
そろそろ受けなければっ!と思っていたところの
この記事ですよ・・。
お泊りなんてすごいですね。

私は麻酔は効き易く醒め易いです。
醒める時の感覚って嫌いなんですよね・・・。
てか、人間ドックで麻酔って何したんだろう(謎)。
私の場合は現在は自腹受診なので、
安いところを見つけなければなりません(涙)。
まるきち 2015/04/20(Mon)22:37:58 編集
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]