忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

道の駅マンボウは、お店は案外小さめ。

でも、公園みたいなところがあって感じがいいのです。



こういう石でできた美術作品がたくさんあります。



竜神様と弁天様の恋の伝説があるのか、結びの椅子みたいなのがありました。もちろん、座っちゃったwwww



この日は本当にいい天気。晴れてて、お散歩にはもってこい。



橋があるし、わたりたいと駄々をこねる私。(笑)橋が好きなんですよ。しかも木でできてる。「いい橋だー」と喜ぶ私。(笑)



橋を渡ると公園。小さいけど、いっぱいタンポポがさいてて、アスレチック用みたいな遊ぶものとかおいてました。二人で、散歩したり、アスレチックみたいなのしたり。



対岸に見える三角みたいなのが、道の駅マンボウ。



「一周する?」と彼に言われたけど、「ううん。もういいー。橋渡ったし。」とすぐ言う私。(笑)

また戻って、ソフトクリーム食べて、その後、「いかめしコロッケってなに?」とか言いながら、買おうとしたら、ないといわれ、つくねを頼んでみた。(カモのつくね!!!)

そしたら、気の毒に思ったのか焼き鳥のネギまをプレゼントしてくれた。(笑)

なんかすごく楽しかったな。二人で、またいろいろ行きたいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハートの芸術品、なんだか可愛くて良いですね。
縁結びの椅子(?)に座ったから、ご利益ありそう☆

いかめしコロッケとか、カモのつくねとか・・・
面白い食べ物が色々あるんですね。
いがり 2015/04/06(Mon)21:57:01 編集
案外
面白い作品が多かったです。
二人で、「これとこれははまるようにできてるでー!!!」とかって言ったりして見て回ったりもしてました。

色んな食べ物がありましたよー。
結構、面白いものがあると二人で食べてました。w
【2015/04/06 23:16】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]