忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとアレルギーに悩んでいて、もう何年も口紅をつけたことがありませんでした。ネットで調べて、どうもアクセーヌがよさそうだと思って、伊勢丹のアクセーヌに行ってみました。

DSC02210.JPG








症状を話し、サンプルをもらいました。ここの口紅はPV(パーフェクトベール)と言うのになっていて、色素の成分を包み込んでいるので、色素が直接肌に触れないとのこと。実は、オーガニック系のものでも、あまりよくなく、きっと赤い色(色素)がダメなんじゃないかと思っていたので、これは試す価値ありと思いました。

その日に、試しにその場で塗ってもらい、次の日はサンプルを塗り、更にその次の日もサンプルを・・・荒れなかった。これはいけるかも!!!と思い、買いに行きました。

DSC02233.JPG








左が口紅。上のが口紅を塗る前に塗る保湿効果のあるもの。真ん中の四角いものはファンデーションのサンプルです。口紅以外はサンプルで、もらいました。

DSC02234.JPG










こんな色を買いました。が、案外つけると明るい色だったような気がします。それにしても、よかった。もっと早くに知りたかったな。
PR
ドモホルンリンクル・・・まだ本当の大きさじゃありません。初めて購入の方に限り、半分の大きさのが買えます。

DSC01988.JPG








こんな銀色の袋に入っているので、まるでお茶が入ってるかのようです。

DSC01989.JPG








今回は基本4点セットのハーフサイズ。左の3本はハンカチで包まれていました。右のクリームの袋にはあぶらとり紙が入ってました。

DSC01990.JPG








いっぱい試供品がついていた。紹介で購入したので、パックもついてた。まだ試してないけどw

購入から2週間。それなりですね。

あ、そうそう。1ヶ月シールを貼り続けて、送ったらなんかビタミン剤くれるとか言うヤツがあるので、毎日シール貼ってます。

なんかポイントがたまると色々もらえるみたいです。でも、売ってる商品は少なく、基本の商品を買わないと、他の商品はもらえないシステムなので、おそらく他の商品が欲しかったら、別のアイテムを買わないといけないシステム?って感じ。

隣の親戚がドモホルンリンクルを使っていたのを見て「あ、ドモホルンリンクルやw」と言ったところ、「あんたも使ってみる?試供品もらってからになるから、買えないと思ったら断ったらいいし。そんなにしつこくは色々言ってこんから」とのことだったので、お試しセットをもらうことになりました。

なんだか、電話がまずかかってくるんです。その後、お試しセットが送られてきます。

DSC01973.JPG








3日間のサンプルです。使ってみた感想は、悪くない。ただ、花粉症が出ているこの時期、使ってもティッシュで鼻を拭くとその部分がやっぱりとれてしまいました。鼻からほっぺにかけてせっかく高い化粧品を使ったとしても、とれてしまうのでもったいないと言う感じでした。

化粧落しは、オイルになるので微妙だと思ったのですが、角質がよく落ちます。小鼻の周りには有効だと思いました。パックも結構よかったと思います。ただ、これも花粉症だったのでくしゃみが出てきて、鼻水が・・・とすぐになるので、この時期は微妙でした。右の4点セットは、結構効き目はよかったです。もうどうしようもないくらいティッシュに負けて荒れた肌を多少なりとも整えてくれるので。が、やはり個人的には、普段の肌をもっときれいにしたいと言う気持ちが強いわけで。こんな時期に使うのはもったいないと言うのが感想でした。(しかしながら、相当いい感じの化粧品であることは間違いないと思われます。)
結構、話題に上ってるんでしょうね。安いし、ドクターズコスメだし。みんな、ちょっと試してみたいんでしょうね。多分。

あくまで個人的な感想になりますが、私は結構いいと思います。1,000円とか500円とかでこんだけ使えれば。ちなみに、小さい容器に入れてお友達にお試しにどうぞって渡したら、使ってみたらしく、お友達も結構喜んでました。

あ、別にはしかた化粧品の営業マンではございません。wワタクシ、一切関係のない仕事をしております。www

5f9a8634.jpeg










まず、こちらの美容化粧水。1,000円ですよ。奥さん。

11bfa58a.jpeg








なんとなくわかります?ちょっと黄色っぽくて、トロっとした感じ。私は、特にべたつくって感じはしないです。あくまで個人的な感想ですが。もっとべたつきそうな感じがするんだけど、案外あっさり。

cc24294e.jpeg










はい。クリーム。500円。

4.jpg








はい、これまた黄色い。ローヤルゼリーがはいっていたと思う。リカはローヤルゼリーが入ってるのが一番。

9afacd11.jpeg










唇うるおいクリーム。300円。

6.jpg








主成分がワセリンのようです。ワセリンに色々入ってるみたい。

個人的な感想ですが、化粧美容液とクリームはお買い得。唇うるおいクリームは・・・ワセリンを買う方が安いかもしれないwww(決して高いとは思わないけどね。)
なんばのマルイでスチームクリームというものを購入。

試しに手に塗ってみたところ、しっとりしていい感じ。全身に使えるクリームなんだそうです。(ラベンダーの香りがしてました。リカはラベンダーが苦手なので、その部分だけはいまいちですが・・・・)

DSC01872.JPG








リラって言う限定缶にしましたwお友達にも一つ購入。そちらは、てんとう虫のにしました。てんとう虫は幸せを呼ぶってことで、贈答品としてよく使われるとお店のおねーさんが言っていたので。

どうやら、このお店、限定だったみたいですね。妹はこのクリームが気に入ったようで2つ買ってましたが。。。次にお店に行ってもあるかないかわからないね。でも、オンラインストアがあるから大丈夫って教えてあげよう。。。。。

行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]